即納単品ページ作りました

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨日、六寸帯を初めて使ってみて、とても気に入ったので今日も同じ帯を選びました。

着物は母方の祖母のもの。洋服のベルトをアクセントにしてみました😍

着物を再び着始めて、私のペースを取り戻すことが出来ました✌️

普段着物サイコー😭👏✨

祖母たちに守られている感じがします。

 

さてさて

今日は、昨日ご紹介させていただいたキャミソールとショーツのセットを発送しました。

セットの場合は、針の進みや糸の都合が間に合いますのでオーダーの相棒ちゃんが居ません。

が…可愛いとついつい作っちゃうんですよね🤣

今回は、セットと一緒に桜紐パンを作りました。サイズはMサイズです。この桜はちょっと浅めの24cm。(セットの桜は25.5㎝)

 

先日は、赤いはごろもショーツ椛をご紹介しましたが、やはり、個別にページがある方がわかりやすいかなと思って今回は作ってみました💕

 

【1点単品・即納】リラックスショーツ[ブルー系花柄*桜紐パン]HS211119-sakura-blue-flower|はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

 

サイズが合う方

また、見本として。

よかったらどうぞ♡

 

桜のレシピと比べると、ちょびっとだけアレンジしています。

優しく身体に沿ってくれるように本体の前後とも、ゆる〜くゴムを入れています。

 

この柄、生地の触り心地、とても気に入っています✨

今夜は満月で月食なんですね。今、夫から連絡がありました。

見てみよ~っと♡

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事