こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

本日、2回目の投稿です。

今日の広島は一日中雨、と思いきや、今ちょっとあがってるみたいです☂️

身内が飼っている老犬さんたちのお世話をたまに代行してるのでね、何気にお天気が気になるのです。

お散歩、行けるかな…🤔💭

 

さてさて

今日はオーダー渋滞の中のブラ祭りでした💕ありがとうございます😍

 

そういえば、はごろもブラ藤の「青藤」「紅藤」のことをしばらく書いていません💦

今日、作っていたのは紅藤のシンプルな無地のタイプ。

 

 

《受注生産》リラックスショーツ(無地)はごろもブラ[紅藤] HB002-B-MJ | はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

 

 

人気の色はマゼンタとミントグリーンです。

私はどの色も好きなので、めちゃくちゃ迷われたって聞いた時は、気持ちがわかるなと思いました。

このブラ、実はリバティのシリーズとお揃いに出来る色もあったり、無地のショーツの色んな形と組み合わせ出来るので

はごろもランジェリーオープン当初からの人気商品です。

例年は夏に向けてオーダーが増えていたのですが、今年の傾向として秋になっても勢いが止まらないのでとても嬉しいです。

下着は年中着ていますから。

 

 

でもね、ブラじゃなくて主にショーツの話で「寒そうなイメージ」が、あったんですよね。

「ふんどしパンツって寒そう」って。。。

脇に布がないからなんでしょうね。

 

だから秋頃になるとニーズが減っていたのかな?なんて予想しています。

 

本当は?どうなのでしょう。

私は寒いと感じたことはありません。

 

その理由はこのブログの読者様は皆さまきっとご存知だと思います。

 

私の経験だとこんな感じ。

締め付けない→血流など身体を巡る妨げにならない→そういえば寒いと思ったことはない☆

皆がそうとは限らないけれど、体感に勝るものはないので、ふんどしパンツをまだ履いたことがない方はぜひ試して頂きたいです。

 

 

リラックスショーツ(無地)はごろもショーツ[菊] ホルダーあり/なし HS005-K-MJ | はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

 

でも、今はもうそのイメージは払拭されているのかな🍀変化しつつある、と言った感じでしょうか❓

わからないけれど、実感されて年中ご着用される方が増えてきていて

だから、秋になっても、オーダーいただくのでしょうね。

 

 

ちなみに、冬の一定期間だけは、またハイシーズンが訪れます。

それは、12月。クリスマスと年末年始です。

プレゼントや新年に新しい下着をご着用されるということで、お求めになられる様です。

 

ショップには「特別なもの」と「普段着」

どちらも、ご用意しておこうと思います✨

 

これもかわいいですよ~!

 

ブラの話に戻ります。

ブラに関しては、リラックスブラはふんどしパンツに比べてまだまだ浸透していない分野だと思いますので本当はもっともっと語らなきゃと思います。

馬鹿正直なほどに💦

今、自分がよく着ているものを多く案内してしまうものですから、近頃は手ぬぐいブラと乙女椿キャミソールが多かったと思います🤣

実は藤もキャミにして着ているのですが、型紙に付いているレシピには、キャミソールの作り方が載っていないので、遠慮がちになっていました。ま、アレンジで簡単に作れるんですけどね😆👍✨

あ!そういえば今日も藤キャミ着てる(笑)

と、いうことで、まんべんなくご案内は出来ない私ですが、作るのも着るのも楽しみながらさせていただいています🥰

先ずはなにより楽しそうにしている様子が、伝わったらいいなぁ☺️

それではまた明日👋

 

 

【型紙】はごろもブラ(藤) Hagoromo bra -FUJI- | リラックスブラ,手作りブラ,型紙,作り方,リラックスランジェリー,はごろもブラ,藤,青藤,紅藤,はごろもランジェリー,口コミ (hago-romo.com)

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事