小さな自己満足♡オンラインショップのトップページ小変

おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です😊

明日はバレンタインデーですね💕学生の頃は、すっごく張り切っていました。懐かし〜🎵

今はというと

今年は何もしない。。。

そう、言いつついつも何かしてる気がします(笑)

時には子どもの友チョコを手伝ってみたり、沢山の思い出があります。

今年は、末っ子とチョコを溶かして固めるだけの簡単な手づくりチョコを作ろうかなと思っています。

皆さんはいかがですか?バレンタインの思い出、そして、今年の計画。

何より今日という一日を楽しく過ごされますように。

 

さてさて

昨日、お客様とメールのやりとりが出来ず困っていたところ、お客様が機転を利かせて公式LINEにご連絡をくださったことを受けて

オンラインショップのトップページに今までよりはっきりわかりやすく公式LINEを載せてみました。

 

はごろもランジェリー | Hagoromo Lingerie (shop-pro.jp)

 

わからないながらも、なんとなくやってみて

出来た~♡となったので、自己満足ですが、きっと見てくださるお客様にも目立つようになったと思います。

安全面を考えて設定されている迷惑メール設定ですが、欲しいメールも弾かれてしまう大変さ。

悪意ある人の為に窮屈なルールが出来てしまっている世の中ですが、私はたかだかそんなことで大切なご縁を無駄にしたくありません。

何らかの方法で繋がれるように、色々な対策をしておこうと思います。

実は電話も、営業電話が多く不意に出てしまうと大切な作業時間が削られてしまうのです。

まぁ、営業電話の方もお仕事なのでね、必要な方に届きますように、と、願っています。

そんなこんなで、治代のお話kikuyoは予約制の有料なんです。。。こんな背景があったと話すのは初めてかもしれません。

 

公式LINEのメッセージは無料なので、ご質問・完成報告・日々の何気ない出来事などなどお気軽にお寄せください😉💗

 

 

お客様の為に掲示しているものが、お客様の為に使えるように。

そして、より、わかりやすく。より、快適に。

常に変化があるので、その時その時に合った知恵と工夫を心がけています💖

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事