小倉ハンドメイドマルシェ2021の打ち合わせをしました

おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です。

いつも、ブログの内容に、日常のちょっとした出来事と、はごろもランジェリーの情報か着物のことを取り入れたいと思っているのですが、昨日はさすがに目の前の状況ばかり書いてしまいました(^-^;

今日も警報が出て休校となり、雨は降り続いていますが、こんな時だからこそ、日常の様々な当たり前がありがたいことなんだと改めて感じるのでした。

 

毎日ブログを始めて今月で2年になるので、避難先で書いた日もあるし、体調が悪かった日もあります。でも、続けてみて気づいたことは、このブログが私の楽しみのひとつであり、励みであり、そしていつしか日常になったことです。

 

「継続は力なり」とは

小さな力を積み重ねるといつしか大きな力になること

確かにそうだなぁと思いました。

 

自信があるとかないとかではなくて、気づいたら力になっている。

これは、ものづくりにも言えることだと思います(^^)

手作り下着も、沢山作って気づくこと、今でも尽きることなくあります。

 

古くからの仲間とzoomミーティングした時に「ふんどしパンツ屋さんHaru」だった5年前を振り返る話題になり、どの時間も出逢いも大切なものだったことを改めて感じました。

 

私は彼女のことを「そらちゃん」と呼んでいます。前の屋号からとっているので、最近知った方は謎だろうなと思います。

現在のshop名は昔飼っていた愛犬たちの名前からとって「marinana」のまゆみさん。(Instagram @marinana926)

 

7/17(土)に11時から17時まで福岡県北九州市の西日本総合展示場で開催される

小倉ハンドメイドマルシェ2021に出店されるので、一緒にどうぞとお誘いいただきました。

(18(日)も開催されますが私たちが出店する日が17(土)のみです)

 

九州最大級のハンドメイドの祭典-小倉ハンドメイドマルシェ-

今回は締め付けない下着のご案内に集中したいと思っています。ご存じない方に知っていただくこと。もうすでにご存じの方に実際にお手に取ってご覧いただくこと。それから、更にステップアップしてご愛用頂く為のポイントなどもお伝えしたいと思っています。

なので型紙は持っていきませんが、例えば「サイトのどこで買ったらいいの?」とか、直接お伝え出来ます。

それから、まだ叶っていない「全国の皆さまに逢いに行くこと」の第一歩としてお近くにお住いの方をはじめ、交通の便が良いところなので足を運んでくださると嬉しいです。

会いに来てね☆

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事