こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

そろそろ終わり頃かね、と言いつつ今日は6つも咲いていた朝顔。

末っ子が「最後に頑張ったんよ。もうほんまに咲かんかもね」と言っていました。

ひと月以上、毎日楽しませてもらっているからね、今度は大事な種を集めていこう。

近くにセミが鳴いてるなと思ったら足元に居て

おそらくもう力尽きる前なのでしょう。

そうっとしておこう。

季節の移ろいを感じながら

時には今年ならではもハプニングもあり

飽きることなく眺めています。

 

はごろもランジェリーでは、そろそろナチュラルカイロのハイシーズンがやって来ます。

私は、年中愛用していますが、商品としては秋から冬にかけてが本番です。

逆に、リラックスランジェリーは夏が本番。これもまた、私は年中愛用しています。

どちらもそろそろね、年中ご愛用の方も増えてきて、それが浸透していってるとは思うのですが…

温める「カイロ」は冬に必要

緩める→スカスカ→寒そうなイメージの「ふんどしパンツ」

 

もちろん、年中同じ使い方じゃないし、素材や作り方の工夫をしているので

あとはほんとに、その内容をコツコツ発信していくのみ。

 

 

最近ようやく、もみじの二重仕立てが浸透してきた気がします。

はごろもショーツ椛をアレンジして二重仕立てにする手順|はごろもランジェリー|note

 

和の会のメンバーさんがコツコツと作って販売してくださってるおかげです♡

 

,etc.(ドットエトセトラ)さんのプロフィール | ハンドメイドマーケット minne

手染めシルクで安すぎやしませんか…そこだけが心配💦

反物は幅が狭いのに上手にもみじの形にされています。

 

プロフィールにはこんな風に記載してくださっています。

☆リラックスショーツは【はごろもランジェリー】さんの型紙を使用しています。
通常のリラックスショーツ(ふんどしパンツ)よりもくい込みにくさを実現した、リピートで購入される方が多い人気のデザインです。(引用)

 

もう1名、二重仕立てのもみじが得意な得意な方がいらっしゃるのですが、今お休みされています。

まだまだ知らない方も多いので、一緒に広めてくれる方を募集しています。

お客様にご満足いただけるものを手に取っていただくために。

はごろもショーツのスキルチェックのチャレンジは二重仕立てでも三つ折りでもOK!

商用利用について【はごろも和の会】

 

 

二重仕立てリバーシブルのショーツ【受注生産】リラックスショーツ/はごろもショーツ椛 [すっきりタイプ] ホルダーなし HS0011-S2105PUW | ハンドメイドマーケット minne

 

極上の肌触り80ローン【受注生産】秋冬新作 リラックスショーツ/はごろもショーツ椛 [すっきりタイプ] 二重仕立て HS005-S2010B | ハンドメイドマーケット minne

 

 

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事