NEW!【受注生産】股上深め あったかネル リラックスパンツ ショーツ単品【はごろもショーツ梅】HS007-2012OG

寒さに身体が慣れていないまま

寒波が押し寄せてきて私も身体もびっくりの今日この頃

 

こんにちは、はごろもランジェリーのはるよです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、仕事部屋でぬくぬく・・・のつもりが、一向にあたたまらないのです(^-^;

こりゃほんとに寒いんだなぁと実感するばかり。

 

となると、ご紹介したくなるのはあったかグッズ!(笑)脳内単純な私です。

あったかいと言えば、ナチュラルカイロですね♡

昨日は公式LINEの投稿で「作り方教えます」とお伝えしました。

 

家にあるものを使って簡単に作ることも出来るので、ぜひ作ってみて頂きたいです。

興味がある方は公式LINEにメッセージください。

 

それと、こちらはお知らせです。

ストレッチレースとTシャツヤーンをお譲りするご案内をして

期間を延長していましたが、今月12月20日まででいったん締め切ります。

まだ間に合うので欲しい方はご連絡または型紙注文の際にメッセージください。

 

あったかグッズの話に戻りますが、ふんぱんを作る時の材料を冬仕様にしてみた作品を販売しています。

今回もとてもこだわって選んだ生地です。

先日、同じ柄のブラとショーツのセットをご案内しましたが

今日は、ショーツ単品のご案内です。

【受注生産】股上深め あったかネル リラックスパンツ ショーツ単品【はごろもショーツ梅】HS007-2012OG (shop-pro.jp)

【商品説明文より】

表側は落ち着いたオレンジ色の国産ソフトブロード。

オレンジ色はチャクラカラーから考えてもふんぱんに採用したい色で、探してやっと見つけました。

裏側は、国産のネル生地です。ネル生地は布ナプキンでおなじみの生地ですが、寒い季節のパジャマにもよく使われています。

比較的丈夫な生地なので、お洗濯も気を遣わず済みます。ネルで和柄も、ずいぶん探してやっと見つけました。

 

生地は直接肌に触れるものなのでお肌に優しいものが良い。

でも、もう一つ重要な要素があります。

それは、視覚で楽しむこと。

好みの色や柄で身を包むことで気分があがります。

 

楽しみが増えたらまた元気に過ごせるね♡

 

寒い季節、そして免疫力をアップしたい状況にがっかりする気持ちはいったん置いておいて

ほんのちょっと目に見えないことが積み重なっていつか実るように

とにかく心と身体のリラックスを意識して過ごしたいものです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事