【ナチュラルカイロご感想】大切に愛用します

おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨日一日休んだら、すっかり良くなりました💕

ホルモンバランスも変化が激しくなるお年頃なので、無理は禁物ですなぁ😅

あとは気圧の変化によくやられます💦満月の影響もあったかも。..

皆さまはいかがですか?

本当に何度も言ってしまいますが、お身体お大事になさってください🙇‍♀️

 

さてさて、今日は先日いただいた『ナチュラルカイロ』のレビューをご紹介させていただきます。

本日届きました。

早速使ってみました。初玄米カイロです♡

じんわり暖かく気持ち良いです。

香りもすごくいいですね。

もっと早く玄米カイロの存在を知りたかった。と思いました。

花柄で可愛いです。大切に愛用します。

改めて自然のものっていいなぁ。と感じました。

本当にありがとうございました(^^)

 

『自然のものっていいなぁ』

本当にそうなんです。素朴で、単純なつくりのカイロですが、だからこそ、現代を生きる私たちが求めているのかもしれません。

自分でも作ろうと思ったら作れるから、おすすめしたりもしていますが、作るのにはちょいと手間がかかります。

上手に使えば長持ちするから、手間がかかることに躊躇されているのなら、最初は買ってもらったら良いかなと思います。

カビたり焦がさなかったら1年半持ちますと書いてますが、1年半として考えても一番高い肩用でもひと月150円しません。

それに、みんな上手に使っていて、2年は持たせておられます。

 

使用回数が増えると湿度が下がるので、カラカラになったらお休みさせてください。

まるで生き物の様に、湿気を吸っています。環境がだいじ。愛でてあげてください。そうしたら応えてくれます。

 

ショーツと同じで、数があれば、交互に使えて長持ちします。

どうなったら交換時かというと、これはねー湿気を吸うことが出来なくなったら。あと、袋の色が濃くなってきます。

そうなると、スタメンじゃなくなって、たまに使う感じになるとかそんな感じです。要は捨て時がわからなくなるほど使える。。。笑。こういうところもショーツと似ていますね。

最後は、各地域のゴミの分別方法にもよるだろうけれど、うちの地域では燃えるゴミです。

 

 

あぁ、書きたいこと沢山!笑

型紙など、ご購入くださった皆さまには、ナチュラルカイロのチラシもお馴染みだと思います。

なんでこんなに私がおすすめしているかって

昨日みたいにどこが悪いともなんとも言えない体調だったりする私自身が日常的に愛用しているから。

飲める薬が少ない私は、時間薬に頼ることが多いのですが、その助けになるのがなんといっても『身体を冷やさないこと』

地味な様ですが、これ、本当にだいじ。

私みたいな体質のことを『未病』と言うそうですが、予防したり生活習慣を見直すことで、悪化しにくくなったり、回復が早くなったりする様です。

はっきりと目に見えるものではありません。だけど、だからこそ、小さな小さな積み重ねの習慣的なものが、今と未来の自分の身体を作っていると思います。

 

 

もうね、やっぱり、レビューにあった通り『もっと早く知りたかった』という方がいらっしゃるから…

コツコツとお伝えしています。

こうしてご好評いただいている、皆さまの生の声ってとってもありがたいです😊

またひとり、ご愛用者様が増えましたこと、ここにご報告いたします✨

 

送料150円分お得なのは今日の11:59まで。※レターパック青(370円)をご選択ください。レターパック赤(520円)で発送いたします。

《受注生産》米ぬか・玄米カイロ(温湿布)【ナチュラルカイロ】(レギュラー) | ハンドメイドマーケット minne

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事