ブログを始めて1年半経ちました。過去ブログも見てね(^_-)

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨日、普段やらないこといっぱいしたら…今日は動けませんでした💦

やっぱり、無理したらいかーん(笑)

先日、翻訳のふみかさんに言ったばかりの言葉でした。。。

ご心配をおかけするので、ブログに書くことを控えていたこともありましたがそんな風にしておりますと、私の幼なじみは、私が不死身なんじゃないのかとか、勘違いしておりました🤣元気な振りはせんでええかもね。

いとこには「ブログ書けとるということは無事に過ごしている」と、言ってもらったこともあり、良い考えだなと思いました。安否確認の意味もあるブログ(笑)

なんと言っても無理をしない、と言うのは本当に大切なことで、私の一番やりたいことが滞ってしまいます😭

各方面、お返事やら発送やら、少し遅れますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます🙇‍♀️

私のようについ、無理しちゃったり、頑張ってしまう。私もです、と、共感される方も多いのではないでしょうか。

限られた時間の中、出来ない自分を責めたりせず、やりたいことをスムーズに叶えていける習慣をつけて行きたいですね。

 

さてさて、本当は今日ご紹介したいことが沢山あったんだけど、明日以降にします✨

もし良かったら、このリラックスランジェリー通信の過去ブログもご覧ください😉💗もしかしたら、知りたかったことが見つかるかも。

それから、私のプライベートブログもあります。

治代の日記

https://haruyo22.com/

 

1年半続いているブログですが、一番最初は公式LINEに書いて、同じ内容か追記をして、このリラックスランジェリー通信か治代の日記に内容によって振り分けして投稿していました。

この前、振り返って読んでいましたが、日々の積み重ねって大切なことですね。我ながらなんとなく、成長を感じました。

もうすっかり習慣化しているので、今日はベッドの上で、ある時は出先の車の中で、iPhone片手に早くて30分位で投稿出来ますし、パソコンからの投稿も慣れました。

でも、最初の頃は半日かけて内容を決め、いざ投稿という時に全部消えてしまった😱…。ということも、何度かありました。

公式LINEはブログに比べてiPhoneで触りやすかったことから、始めるにはもってこいだったけど、WiFiの入り具合だとかの影響も受けやすくてほんと、全部消えて撃沈したこと今でもワスレラレナイ💦真っ白になりましたもん😅

公式LINEは、今は主にご質問や完成のご報告を頂いています💕

インスタの投稿も少しずつ増えてるかな〜。

@hagoromolingerie

@hagoromolingerie_japan

どちらもご覧くださいませ😁

 

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事