今大人気!【型紙+材料のセット】和柄赤以外の色を追加しました

こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

皆さま、お家時間を楽しんでますか~?

私は、植物を育てたり、お客さまから分けて頂いた明治生まれのぬか床さんのお世話をしたり

あったかグッズを新調したりして以前より更に快適で楽しく過ごしています。

発送する時にはお散歩がてら、近くのポストまで歩いています。

なんだかんだ言ってお家が大好きな私。おすすめしちゃうのはどうしてもお家時間がベースになります。

「年末年始にちくちくタイムはいかがですか♡」と言うことで、昨日は手ぬぐいブラをご紹介させていただきました。

今日はショーツです。しかも、今まではソーイングキットとして出ていなかった桜の姫タイプ、現在は「型紙+材料」のセットが3種類ほど出ています。

無地ピンクのシャンブレー生地に、ピンクのレースとリボンがついたセットはブラもあるので上下セットに出来ます。

【型紙+キット】股上浅めはごろもショーツ(姫タイプ) の型紙+1着分材料 KT004-2003P 【はごろもショーツ】| はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

あと、花柄も出ていてマゼンタとの組み合わせがとっても可愛いです。

リラックスショーツ(ふんどしパンツ)のソーイングキット | 手作りふんどしパンツセットKT001b-200915 (shop-pro.jp)

それから…私が好きで好きでたまらない和柄は、赤のみは販売していましたが、紫と紺も追加しました。

【型紙+キット】股上浅めはごろもショーツ(姫タイプ) の型紙+1着分材料 KT007-2012rpn (和柄)【はごろもショーツ】| はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

赤と紫は裏地が同色無地ですが、紺だけ花の色に合わせて裏地はマゼンタにしました。

赤は元気に!

紫は高貴で優雅に!

紺×マゼンタは明るく!

そして、この和柄はゴールドカラーも入っていてお正月にぴったりです。

 

年末に手縫いして、年始に履いて、型紙がついているので次は好きな生地で作れます。

 

こちらと同型の型紙だけだとお安く手に入りますが、オプション販売なので作り方(レシピ)がついていません。材料があり、作り方は知っていて、型紙だけ欲しい場合はこちらがおすすめ。

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(桜) 姫タイプ ※オプション販売 | はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

 

 

例年とはちょっと違うこの度の年末年始に、お家時間が充実するための準備をそろそろ始めようと思います。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事