こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨日は節分でしたね。皆さまは豆まきや恵方巻、いわしをいただいたりして過ごされましたでしょうか。

うちの方ではこんな風習があるんだよー!というものがあったらぜひ教えてください💕

我が家では末っ子くんが保育園で作った鬼のお面を持って帰って来て嬉しそうに被っていました。

到底「退治」出来そうにない可愛らしい顔の鬼さん。

保育園に来た鬼さんも最後には優しい鬼さんになったそうなので、我が家でも新しいストーリーを採用しようと思います😉

写真に一緒に写っているのは7キロもある大きな大きな頂きものの白菜。

お野菜の食べ放題。最高です❣️

暖冬で、お野菜やお花の成長リズムが狂ってしまっているそうですね。

私は子どもの頃は、広島の西側でも年に数回は積雪がありました。今シーズンは雪を見ていません。

これは深刻だ。。。

便利さと地球や身体に優しいことは、相反していることが多いように思います。

生活の中で無理なく、地球や身体を気遣える行動が出来たらいいな❤

話は変わって…

先日の「ショートパンツ型紙作ってるよ」というお知らせをInstagram(ユーザーネーム: hagoromolingerie)にも投稿しました。

早速、Facebookの「はごろも友の会」(https://www.facebook.com/groups/hagoromo.info/)で

「先ほど、Instagramでショートパンツを見ました。型紙出来たら購入したいです。」

と、コメントを頂きました。

嬉しいなぁ~❤

Facebookの「はごろも友の会」は型紙ご購入のお客様はご自由に参加して頂けます。(なかなか顔出せなくてごめんなさい🙏ご自由にいっぱいかきこみしてくださいね~♬︎♡)

また、スキルチェックを合格されましたら「はごろも和の会」にご参加頂けます。

今週も合格された方がいらっしゃいます。おめでとうございます🎊

最終手続きのPayPalご登録後、販売開始のタイミングでのご紹介が一番良いかなと思いますので、合格者様は準備が出来次第ご連絡くださいませ。

また、イベントなどの出店情報も紹介させて頂きたいです。

「リラックスランジェリー」を広めましょ✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事