こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

いつもご覧くださってありがとうございます❤

これから準備をして、本日中に奈良・山梨・秋田に発送させて頂きます。無事に届いて喜んで頂けますように✨

ご連絡です。オンラインショップよりご注文頂きました富山のI様、5営業日までのお振込みの期限が過ぎてしまいました。

ですが、「自動送信メールは届くが振込先がわかる受注メールが届かない」ということがたまにあります。

もしそのような状態ですとこちらからのメールをお待ち頂いたままの可能性があるのでこうしてご連絡させて頂きました。

まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。また、公式LINEですと迷惑メールなどには引っかからず直接メッセージのやりとりが可能です。

せっかくご注文頂いているので確実にお届けしたいのでこのお知らせがI様に届きますように💖

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

さてさて、今日は末っ子くんが体調不良でお休みしております。

朝はしんどそうだったのですが、しばらくすると…

「母ちゃん、起きてもいーい?」と、聞くのでOKしました。

本調子では無いもののずっと横になっておくほどではないみたいでよかった😌

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

今日は「リラックスランジェリーの需要」のお話。

毎年、リラックスランジェリーも、型紙も、冬より夏の方が需要が多いです。

冬は、ナチュラルカイロのご購入が増えていたのですが…

今年はランジェリーのオーダーも、型紙も昨年までに比べると、季節問わず需要が多いです。

それだけ「身体を締め付けない下着」の存在をご存知の方々が増えたのだと思います。

以前は「夢のお手伝い」の様なスタンスでしたが、はごろもランジェリーとして生まれ変わり「生活の一部」としてある、下着を真面目にとらえています。

その想いも徐々に、伝わってきている手応えがあり、とっても嬉しいです❤

今日の写真は
【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(桜) 姫タイプ ※オプション販売
https://hagoromo.shop-pro.jp/?pid=142300091

作り方がついて無いので、桜型紙とセットでご購入の方が多いです。が、実は単品購入も意外と多いです。

作り方は知ってるので型紙だけ欲しい方にも向いていますね。

子どもの頃家族から「姫」と呼ばれていた私はこの商品を呼ぶ度に懐かしくなります😘

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事