裁縫は頭のトレーニングになりますね

こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今日もパタパタママやっています(笑)←歌がありますよね🤣ご存知ですか?

 

忙しい時に、励みになるのがお客様からのメッセージです💕

もうすぐお届け出来る、オーダー品のリピーター様、ご注文の際にいつもありがとうございますとお声がけしたら、こんな嬉しいメッセージをいただきました😍

私こそありがとうございます!
他のふんどしパンツもいろいろ試しましたがはごろもジュエリーさん最高です❣️
楽しみにしております。
ありがとうございます!

 

 

そしてそして、キット、型紙のリピーター様。今回は乙女椿の型紙をご購入いただきました❤️

昨日、商品を受け取りました。
ありがとうございます。

早速、手順を確認しどんな生地が良いかなと考えております。

裁縫は頭のトレーニングになりますね。

ブラのレシピを読んで、最初は、ギャザーを入れるところで??となり、しばらく見つめてしまいました。

(三角形がどっち向きかがわからなくなりました)が、今は、大丈夫です。

また、質問をさせていただくことがあるかもしれません。

その際は、どうぞよろしくお願い致します。

レシピには書ききれないこと沢山ですので

ご質問、いつでもお待ちしております🙇‍♀️

 

hagoromo lingerie 公式LINE

QR Code

 

本当に、お裁縫は頭のトレーニングになりますね。

 

乙女椿は私自身、慣れるまでは作りながら上下左右がわからなくなることがありました。どうやったらわかりやすいかと、レシピで表現する時もかなり頭をひねりました。

 

それでもうっかり、右2枚を作ってしまったり。。。ズボンやシャツの袖でもよくやってしまう失敗です。

 

乙女椿は小さい生地の有効化と、ギャザーの入った立体的な可愛いブラの完成を楽しみに進めて頂けますと幸いです。

 

そう、乙女椿はちょっとだけ、難易度高めです。

でも、今の時期めっちゃ重宝します。

それに、出来上がった時の達成感も、大きいと思います。

この暑さで、乙女椿と椛に大活躍してもらっています🙌

本当に感謝いたします🙇🙇

 

 

ご質問、いつでもお気軽にどうぞ。公式LINEで受けつけています。何度でも同じ話をしますし、初歩的な質問だからといってご遠慮されなくて大丈夫☺

 

頂くメッセージはいつもあたたかくて嬉しいです。

そしてきっと、どこかで誰かが頷いてくれている内容だと思うんです。

頭のトレーニング、一緒にしましょ🎶

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事