ブラを選べるメリット。手ぬぐいブラ(姫沙羅ブラ)が入門編におすすめな理由

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今日は運転免許の更新に行きました。久しぶりに沢山人が居るところに行った気がする…

沢山の人を相手に、汗をかきながら誘導される方、受付の方たちも皆さん、ひとりひとりにきちんと挨拶をされていました。

当たり前?ではないと思うんです。黙々と手続きしていた私も挨拶が出来たことで集団行動が苦手な私も緊張の糸が解けました。

やっぱり、声をかけ合うって大事ですね🥰

 

さてさて

今週はお盆休みという方もいらっしゃると思いますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか❓

免許センターからの帰り道は渋滞していました。お出かけの方も多いのかな。熱中症に気をつけてください。

お家の中でも、エアコンがついていても、熱中症や逆に冷えには気をつけないといけないですよね。

「身体の声を聞こう」と思います。

 

夏は、リラックスランジェリーのハイシーズンです。

ご愛用の皆さまは年中のものだとご存知ですが、やっぱり使い始めは夏が多いかな。

 

嬉しいなと思うのが、最近は「ふんどしパンツは履いたことがあります」とのお声をよく聞きます。

 

それで、次のステップには

「フレアショーツ」だったり「リラックスブラ」だったり。

 

ブラと言えば夏はやっぱり、手ぬぐいブラ(姫沙羅ブラ)ですね。この形は真夏と真冬によく出るから不思議。

サイズ感と着方に慣れてしまえば、着心地にハマるアイテムとなる様です。

作り方が簡単なのでブラの入門編としても最適です。

こちらは、ご購入の際に頂いたレビューです。

届きました!
発送がとても早くびっくりでした!!
早速作ってみたいと思います!
ありがとうございました☆彡
余裕が出来たら、別の型紙も購入してみたいです!

レビューありがとうございます。タイミング良く発送出来て良かったです。

レビューが遅くなってしまいましたが、その後順調に作られていますでしょうか?

もし、何かご不明な点がありましたら、こちらのメッセージか公式LINEより、いつでもお気軽にお問い合わせください。

ブラもショーツも様々な形の型紙をご用意していますので、ぜひ色々試して沢山作って楽しく快適に過ごしてください。

ありがとうございました。


 

この時期お腹の冷え対策や汗を吸う為、キャミソールにするのも、おすすめ☆

その時は着脱の為に少し大きめでふわっと作られることをおすすめします。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事