オフィシャルサイトに「ワークショップ」のご案内ページが出来ました

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

身体の慣れもあるので、やっぱり冬は寒く感じますが、広島は比較的暖かいところ。東北のS様に「雪がちらついていました」と伺って冬本番!と思いました⛄

全国のお天気を見ながら、皆さんのことを考えています。風邪が流行ったりしていますのでどうかご自愛ください🙇‍♀️

主人と息子は自動車整備士、娘も主人と同じ職場ですので、冬季は忙しくなります。

主人が今朝「今日から12月か。忙しくなるなぁ」と、言っていました。

私も前職が娘と同じでしたので、この時期はソワソワ(笑)もう、引退して5年経つというのに。

車検や損害保険を扱う仕事は半公務員だから責任重大だと、前職の先輩が仰っておられました。

でもね、結局はどの仕事も、どんな時も同じです。心を込めて、適度な緊張感もあって。

今日ももうすぐスキルチェック作品が届きます。おひとりおひとりが、どんな想いで受けられているか、思いを馳せながら、拝見させて頂いています。

うん、やっぱり感覚は前の仕事と同じです。私は、生き方や価値観に触れるのが、好きなのかもしれないです💓

先日から話題の「ワークショップ」

オフィシャルサイトに詳細を記載したページが出来ました❣️

Workshop

「はごろも和の会」とあわせて、これでまた「やってみようかな」と思ってくださる方が増えたら嬉しいなと思っています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事