はごろもランジェリーが運営する各ショップのご紹介

おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です😊

 

雨上がりの広島・対岸宮島の今朝

ピカピカ綺麗な海と島でした。

 

さてさて、今日は

初めてご覧くださったお客様に

はごろもランジェリーの商品が買えるショップのご紹介です。

併せて、特徴と専売品もご紹介いたします。

 

 

メインのオンラインショップ ※姫沙羅のPDF、鈴蘭のPDFはここだけ

はごろもランジェリー | Hagoromo Lingerie (shop-pro.jp)

 

 

一番にOPENしたminne ※時々あるミンネの割引クーポンが使える。メッセージ機能が使いやすい。

はごろもランジェリー byツイン♡ハート~haru to aki~さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

 

英語版型紙販売予定のBASE ※ショップリニューアルオープン。絹1点もの、和風ものもこちらで販売予定。

hagoromo lingerie japan (hago-romo.net)

 

 

B級品販売もあるメルカリ ※裏にインクが付いたり、傷がある型紙を販売しています。人気ランキング記載。

はごろもランジェリー公式の出品情報 評価 87 出品数 94 - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ (mercari.com)

 

おやすみ中のショップはcreemaです。※セレクトショップとして再OPENする候補です。

はごろもランジェリーのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

今、ナチュラルカイロをリニューアル中です。どんな風に変わるかはお楽しみ❗

当店の米ぬかカイロの「ぬか」は工場で炒ってあるものを使用しています。もちろん、いりぬかに他のものは入っていません。

メリットは初心者さんにはちょっと難しい湿度管理が楽なことと、これにより焦がしてしまうことが格段に減るので、持ちが長いです。

本体は洗えませんが、外袋つきなのでタオルやさらしなども用意しなくて大丈夫。ぬくもりがぼんやりしません。

上記のオンラインショップとminneで販売中です。

 

ご自宅で作られるときにはこのこだわりは特に不要と思います。もしご自宅で精米されていたり、ご近所の精米機で譲っていただけるならぜひ「お手元にあるもの」で。ただ、虫湧きと焦げ付きにはご注意ください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事