寒くなってきましたね【温湿布】でぬくぬくしましょ

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です。

はじめましての方、毎日読んでくださってる方、皆さまありがとうございます✨

昨日は娘が試験でした。試験後にお疲れ様ということなのか近所にある有名店のシュークリームを買ってきてくれました💓

その、シュークリームの話。

昨夜は着付け教室に行って、毎月1回の「夜遊び」の日(笑)

私「これから帰ります」

主人「寝るけど帰ったら起こしてね」

私「え?なんで?嫌だ」

主人「シュークリーム一緒に食べよう」

体脂肪率高めの中年2人、夜な夜な美味しくいただきましたとさ🤣

今日は身体のメンテナンスdayで、鍼灸院に行ってきました。

落ちない脂肪の話になり(^^ゞ
心当たりがあり過ぎでした。

あとは、冷えの話。今朝は冷えました。
恐らく今までが暖かすぎたのでしょうけど、こういう時こそ気をつけないといけないですね。

こんな時手放せないのは米ぬかと玄米で作る「ナチュラルカイロ」

月イチミーティングの時に、スタッフさんからリクエストいただいて、カイロと桜Tバックを作りました。

生地持ち込みで、カイロの中身は作って貰って。我が家ではよくある光景なのですが、よく考えたらこれもワークショップですよね。

昔のお家とかって、ご近所の女性たちが集まってこんな感じだったんじゃないかなと思います。

それぞれ持ち寄りで、各々得意なことやって。

だからこういうことしているとしっくりくるんですね😀カイロのワークショップもいいかも。

 

\カイロもある minneのショップはこちら! /

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事