こんにちは。はごろもランジェリーの治代です😊

 

一昨日裁断した布を、昨日ロックミシンして、今日はミシンで縫う作業をしていました。

どんどん仕上がっていくのは、いつ体験しても嬉しいことですね😆

この達成感がきっと今の環境にとても役立つんじゃないかなと思います。

 

制限がかかっている、しばらく我慢していたら元に戻るかもしれないという状況から

そろそろ、このままで新しいことに目を向けて行けたら良いなと思い始めた今日この頃…

 

 

今までの「当たり前」が当たり前では無くなった今だからこそ

またよちよち歩きから始めても大丈夫!と思えます。

 

めっちゃ新しいことでは無くても、諦めてやらなかったことなどを再び始めても良いかもしれません。

 

私は、風景写真や人物を撮ることが好きでした。

作品を撮るのは、、、ある時から苦手になってしまっていました。

 

でもまた最近、楽しめています♪

 

何が変わったのか…

実は大きくは変わっていません。

 

ちょっとだけ自覚している変化は

曇り空の下、撮った写真はやっぱり暗くて、またボツにしそうになるけれど

一旦オッケーして👌公開して✨

達成感を味わってから

またお天気の良い日に

撮り直しています☀️

 

それに、明るさや実物に近い色だけじゃないよね。

レンズを通して私が本当に伝えたいこととは・・・

 

何枚も何枚も撮っていることで、なんとなく、感覚を思い出していく。

忘れていた私らしさとか、写真から見える個性とか。

なので、一番得意な風景写真も沢山撮っています。

 

苦手とかどうとか言う前に

「作品の魅力を知ってもらいたい」

その一心であること。

余計なこと考えず、集中集中♡

 

こちらの生地を使ったブラショーツは既に出品しているものもあります。

前回は小物をピンクにして春らしさを表現し、今回は脇役に白を採用して夏らしくしてみました😍

あと欲しいのは夏のような日差しですね😂

キャミソールと椛ショーツのセットは今準備中なので、明日新登場の予定です💕

 

 

今、このショーツのをオーダーくださっている方でもしキャミソールもご希望でしたら

追加注文も大歓迎です‼️

専用カートをご用意いたしますのでご連絡ください☺️🙏💕

 

そうそう、インスタでね、キャミソールの写真に「自分で作れます」って書いてから、乙女椿の型紙をお求めの方が増えました。ご覧くださってありがと〜!

これからの季節、とってもオススメな乙女椿です‼️

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事