《動画あり》私の住む街は自然豊かなところです

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨夜から歯が痛くて🦷今朝は歯科に行ってきました。

私はてっきり虫歯だと思っていたのですが、歯医者さんから思わぬ言葉をいただきました。

「最近、疲れていたり、ストレスを感じたり、寝不足なことはない?」

 

あぁ。。。否定は出来ません😅

 

ぐったりするほどでは無いのだけれど、ギリギリで保っている自覚があったのです💦

でもまさか歯を削られることなく疲れを指摘されるだなんて思ってもいなかったけど

なんだか妙に落ち着いて、帰ってぐっすり眠りました。

皆さまもどうか、お身体お大事になさってくださいませ😉

(コバンソウ)

私にとっては、布と戯れたり、自然の中にいることが何より癒しです。

帰宅すると…

お隣の畑で蝶が遊んでいたので動画も撮ってみました。

音声も聞こえるかな〜鳥の鳴き声も聞こえます。

IMG_1771

田舎の風景。

これが私のいつも過ごしている環境です♡

夜にはコウモリが飛び、かえるの鳴き声が聞こえます。

そういえば、東京に住む友だちがここに訪れてくれた3年前に

私の育った町「広島市佐伯区湯来町」でこんなことを言っていました。

「自然のにおいがする」

え?どこ?どんなにおい?と、なる私😂

慣れるとわからなくなるのですね😮

同じ田舎ではありますが今は山間部ではなく、海沿いに住んでいます。

ここ宮島の対岸にあたる廿日市市は便利な所だけと自然も残っていてとても過ごしやすい地域です。

海と山に囲まれてよいとこ取りな感じ。

自然の豊かさだけではなく厳しさも知っているので、本当にちょうど良い、バランスのとれた場所だなぁと思います。

私は、広島市の海辺の街で生まれたので、海の傍がしっくり来るのかもしれません✨

 

あなたがお住いの街はどんな所ですか?

 

和の会を立ち上げた頃の予定では、今頃は皆さまの所へ会いに行っているはずでしたが状況が変わってしまい、残念です。

でも、全国の季節の風景を写真で送って頂いたりしていて、思わぬ嬉しい交流もあります。

下着は生活の一部なので、はごろもランジェリーは日常に溶け込む存在で在りたいですし

それぞれの環境あってこその下着だと思うので、何気ない会話の中に大切な内容があることも少なくありません。

 

私は、色々な外部からの刺激に弱いこの身体で良かったなとやっと思える様になりました。

なぜなら、何度となく皆さまの悩みに寄り添い、お役に立てたと感じることが出来たから♡

しかも、この体験から繋がって、お客様の体験を伺うことで、他のお客様にもどんどん繋がっていきます。

こうでなきゃ!ではなくて、こんな風にもあんな風にも考えられる。

多角的に物ごとを捉えられる様になって、何より自分自身がとてもとても、ラクになりました。中庸になれるという感じです。

 

 

そう、人それぞれ、共感する部分と、違う部分があって、その両方を楽しめる様になったのです。

ひと年取ったということだろうけど、良い年の取り方の様に思うので良しとしよう🌟

 

 

日々、思うように動かない身体を、もどかしく思う私。

あぁ、またやっちゃってる🤣

と、いうことは〇〇さんも同じような感じかな~どうされてるかな~?

みたいな感じで、連絡をとると思った通りだったりして、お互い大笑い‼️

 

 

 

と、いうことで予告していたキャミの新作は明日以降に延期しますが、寝込んではいませんので、ご連絡はご遠慮なくください☺️🙏💕

型紙は岡山から発送して貰っていますのでご安心ください。

オンラインショップより、ご注文くださった2名の方のご入金をお待ちしております。

もし、メールが届いていないなどお困りの際には、公式LINEまたは公式サイトのお問い合わせにてご連絡ください。

せっかくご注文くださったのですから、どうにか連絡が通じて、お届けしたいといつも思うのです。

このブログ、ご覧くださっていたらいいなぁ♡

 

それでは、また👋🏻

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事