おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です。

広島のお天気はすっかり空梅雨になっていますが、皆様の地域はいかがですか?

あっと言う間に夏になってしまいそうですね~!

主人は「今日も暑そうだ」とつぶやきながら出勤しました。

お出かけされる方は暑さ対策を~!!

 

 

さてさて、昨日も、レビューをいただきました♡

 

【型紙】はごろもショーツ(桜) Hagoromo shorts -SAKURA- | ふんどしパンツ,型紙,ふんどしショーツ,ふんどしパンツ,作り方,リラックスショーツ,生理用ふんどしパンツ (hago-romo.com)

 

本日受け取りました◡̈♥︎
最近とても股関節のところが痛くて..こちらをたくさん作りたいと思います^ ^
もう1つのパターンも気になっているので
また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
スムーズな対応にも感謝致します♪

 

レビューありがとうございます。股関節部分の痛み、おツラいですね。少しでもラクに過ごして頂けますように♡

ウエストの形によっても履き心地が違うので、桜はウエストタイプが4種類あるのでひとつの型紙で色々試していただけますね。

また、もう一つのパターンも気になられているということで、ラクに過ごして頂ける可能性が広がって、私も嬉しく思います。

それでは、まずは桜を沢山作って楽しく快適に過ごしてください。ありがとうございました。


 

締め付けに気付くことから始まる、身体をいたわる生活。

「快適」からではなく「不快に気づく」ことからのことが多いように思います。

 

でも、その内容が「痛み」から始まるとつらいですね。

ふんどしパンツを知ってもらって、はごろもランジェリーにたどり着いていただき、

型紙で、作ろうと思い立ってくださった。

 

この、繋がりに感謝いたします。

ずーっと、発信してきて、良かったなぁと思います。

 

型紙の種類が細かく分類され、沢山あるのには理由があります。

ひとりひとりの〝ちょうどいい〟を見つけて貰う近道だから。

 

型紙は基本となりますが、それが全てではなく

自分を知る「始まり」であり「入口」に過ぎません。

 

〝快適を追求する〟

答えはあなたの身体にしかありません。

 

私は型紙のサイズより小さいかも・・・

私は型紙のサイズより大きいかも・・・

全然おかしいことでも恥ずかしいことでもありません。

 

たまたま、型紙にあるサイズだったとしても

アレンジ出来ない訳でもありません。

※アレンジ方法が分からない場合は、お気軽にお問い合わせください。公式LINEをメインに個別サポートしています。

カーブや股上、股幅、ウエストの幅など

無限に

自由に

変更していくことが出来るからです。

 

季節やシーンで生地を変えることも出来ます。

 

堅苦しく考えずに

ずっと遊べるおもちゃを手にした感覚でいて欲しいなぁと思います。

 

時には休みながら

自分のことを見つめながら

癒されながら

楽しんで、心地よく過ごしていただけますように♡

 

型紙をお持ちの皆さまが無事に完成するまでサポートさせてください (relaxlingerie.com)

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事