こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です。

 

好みの柄の生地を見つけて、必死で探して見つけてゴキゲンな私♪

しばらくは眺めていたいと思います。

 

さてさて、本日は、いただいたレビューのご紹介をさせていただきます。

ご購入頂きました商品はおなじみのこちら2点です。

 

 

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(桜)のパターン ※レシピ付 | ハンドメイドマーケット minne

 

 

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(椛)のパターン ※レシピ付 | ハンドメイドマーケット minne

 

締め付けのない下着が作れるという事で楽しみです。

上手く作れるようになったら余っている着物用の胴裏(絹)と

お気に入りのリバティ生地を使って作りたいと思っています。

ありがとうございました^ - ^

 

レビューありがとうございます。

桜型紙は、色んなウエストタイプが選べますので、長く楽しんでいただけると思います。

また、椛型紙はウエストや股上のアレンジがしやすい様にしています。

ご検討中の方にわかりやすいレビューで助かります。

「締め付けない下着」が作れること、上手く作れるようになったらとっておきの生地で作られること。

大切なポイントです。

沢山作って快適に過ごしていただけたら嬉しいです♡

 


 

桜も椛もはごろもランジェリーの大切な看板商品の型紙です。

だけど、当然型紙は完成品ありきのもの。

どんなものが作れるのか、イメージしていただく為にも

実際お手元に届いて実物をご覧になり、作られたお客様のご感想はとても大事。

 

あなたの声が、誰かに届きます☆

いつもありがとうございます。

 

私は、作品のイメージと参考になるように

ショップの商品ラインナップを大切にしていきたいと思います。

はごろもランジェリー byツイン♡ハート~haru to aki~さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

九州最大級のハンドメイドの祭典-小倉ハンドメイドマルシェ-

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事