こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です(^^)

昨日は久しぶりに友人と話す機会があって、とても充実した時間を過ごしました。

子育てや両親の介護など、今向き合っていることを話していると月日の流れを感じます。

友だちっていいもんだなぁ。久しぶりだっていつも通り。

すれ違った時もあったけど、それも親しいからこそなので全部含めて、思い出になっています。

さてさて、本日のお題は「得意ではないけど、自作したもの」

発送の際に同封しているショップカードです。

作ったきっかけは材料を仕入れた時や、プライベートで何かを買った時に、同封されているお店の紹介などを見て素敵だなと思ったからです(*^^*)

ナチュラルカイロのチラシや、ブラやショーツの着用方法、品質表示はプロにお願いしました。

でも、ショップカードはふとしたきっかけで、自分で作ってみることに。

それは…

DAISOさんで名刺カード(一番左)を見つけたから。

多分、100円で手に入っていなかったら、印刷の失敗が恐ろしすぎて作れていなかったと思います(^^;

DAISO様様です。

DAISOさんは広島の会社ってご存知でしたか?

今度、なにかDAISOさんの商品を手にされることがあったら、裏面をちょこっと見てみてください。広島県東広島市と書いてあると思います。

今や「ダイソー」って言ったら誰もが知っているけど、どんな会社だって始まりはコツコツと。

私が学生の頃あたりからちょくちょく見かけるようになった気がします。

だんだんクオリティが上がっていったり、アイデアも素晴らしくて

はごろもランジェリーもそうありたいと思います。

ちなみに、10枚ずつがA4サイズで裏表印刷出来るので、それを一枚ずつにする作業は末っ子くんの役目です。

 

届いた時、商品と共にこれのことなのね、ってショップカードもご覧頂けたら嬉しいです♡

はごろもランジェリー | Hagoromo Lingerie (shop-pro.jp)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事