リピート購入♡嬉しいご感想

こんにちは。

hagoromolingerie店主の治代です😊

ここ数日は、治代の日記の方へ投稿していました。綺麗な虹やよつ葉のクローバーの写真を載せていますので、もし良かったらご覧ください🌈🍀

 

さてさて

今日は嬉しいご感想を紹介させていただきます💕

このたびは度々のご縁をいただいただいうえ、ご丁寧なご対応のやり取りをいただきまして、心より感謝申し上げます。
多くのみなさまへこのステキな愛のランジェリーが届きますように♪

 

はごろもランジェリー |ツインハート 

はごろもランジェリー |ツインハート

レビューありがとうございます。見つけてくださって、ご愛用いただけるだけでも嬉しいのに、再度ご購入くださった上に、沢山お話が出来て貴重な時間をありがとうございました。作品を通じて、心が通い合う感覚がとても気持ちよかったです。

そうですね、身体をゆるめることや、優しいランジェリーがあることを皆さまに伝えて行こうと思います。

この度もありがとうございました。健やかに過ごされる傍らにこのブラがあることを誇りに思います♡⃛


今回、リピート購入いただいたのは手ぬぐいブラの完成品です。

キットは、オプションの「セミオーダー」を一緒にご購入いただくと、完成品をお届けいたします。

 

「普段は作るけど、今回は完成品が欲しい」

「見本を見て、好きな生地で作りたい」

皆さまの環境に合わせてご選択頂いています。

リピーターの皆さまからご予約を頂いており、もう何年もご愛用頂いていることが伺えてとても嬉しく思います✨

いつもありがとうございます😊

 

 

 

 

\ オンラインショップはこちら! /

はごろもランジェリー型紙の商用利用会員制度「はごろも和の会」会員様募集中です。
会員のお客さまがイベントに出店される際には、ブログやSNSでシェアさせていただきますので、お知らせください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事