おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今朝は雨の音で目覚めました☔

昨日、色々掃除出来て良かったな👍💗

時期関係なしで突然始まる私の大掃除をお休みだった末っ子と夫が一緒にしてくれました。

日頃のお掃除では行き届かない所、気になっていた所、1人では出来ないことが出来て、とてもすっきりしました。

やりたかった、気になっていたことが完結すると清々しいものですね。

あの時、嫌々やらなくて、良かった☆

それに、ひとりで無理してやらずに頼れてよかった☆

「やらなきゃ」をやめたら同じ内容なのに「楽しい」が待っていました🥰

私は気持ち良いお部屋に居たかったんだね💡

そういう、小さな感情の動きを日々意識しながら生活しています。

 

以前、紹介したままになっていたこの作品、minneに出品いたしました。

結構大きめで、もこもこ※(ネル生地)です。※当社比。綿ローンと比べたらかなり。

黒もあるんだけど、それはもっと大きめ。(黒はまだ未出品です)

 

見た目、小さいショーツが好まれていますが

身体が喜ぶ形や大きさは、もしかしたらもう少し大きいものかも?!

 

私は20数年前、妊娠中・産後に履いていたショーツが手離せなかった経験があります。その時期履くショーツは、お腹の締め付けが少なく、股上の深いものが多いです。いわゆるデカパン。

もうひとつエピソードがあって、実家に急遽お泊まりになった時、祖母がお気に入りのショーツを新品があるからと出してくれたのですが、そのショーツはとても大きく感じました。これもデカパンだ☆

出してもらったくせに、見た目から「今日だけだからまぁいいか」と、思っている自分がいました😂

だけど、履いてみたらものすごく心地よくて、結局祖母にどこで売ってるか聞いたし、最初はデカイなとだけ思ったけどとても良い履き心地だったと伝えました。

 

デカパン。美容院に置かせて貰ってる商品でも人気で、オーナーさん曰く年齢層が高いからと仰っておられましたが実はそうでもなかった!

歳と共にかと思いきや

我が家の娘っ子も股上深めを好みます。

 

結局ね、可愛いの作ったら良いんだよね。

 

あ、でも、好みは自由だし、何を選択するかも人それぞれだから、色んな種類を置いています。

だけど、いっぱい作ってる作品は、その時私が欲しいもの。

その、変化も見ていただくと、面白いかもしれません👍💗

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事