こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😀

 

今年が始まってあっという間に1週間が経ちましたね。

はやいな~。

 

ここ数日、Pay ID(旧BASE)からの通知が急に増えてきて

めちゃくちゃ喜んでいます💖

 

内容は

【BASE】あなたの商品がアプリでお気に入りされました!

です。

ありがとうございます

Hagoromo lingerie japan (hago-romo.net)

 

BASEからPay IDに名称が変わったのは去年のこと。

まだ呼びなれてなくてついついBASEっていってしまいます🌟

 

私がBASEでショップオープンしたのはもう5年以上前です。

最初は確か…仲間の作ったふんどしパンツのセレクトショップでした。

現在は、はごろもランジェリーの型紙と、1点もののランジェリーを主に販売しています。

 

はごろもランジェリーは商品数が多いのでショップそれぞれに特徴があります。

 

BASE店の特徴は、海外発送の対応が可能なこと。

日本語版の各種型紙(桜・桜OP姫タイプ・桜OPTバック・梅・蓮・椛・藤・椿・乙女椿・姫沙羅・鈴蘭)と

英語版はごろもショーツ蓮型紙。

それから

姫沙羅・鈴蘭と英語版蓮のみPDF版もあります。

1点もののランジェリーと

BASE店限定のランジェリーセットもありますので

ぜひご覧ください。

 

Pay ID(旧BASE)のショップはこちら💕

Hagoromo lingerie japan (hago-romo.net)

 

オンラインのメインショップ、minne、メルカリの各ショップは

オフィシャルサイトから

または

Instagram @hagoromolingerie のプロフィールより

いつでもお越しください。

心よりお待ちしております。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事