下着の悩み、お肌の悩み

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

 

ありがとうございました。昨日書いた心配は、あっさり解決!

雨が降り続いています☂️薄暗くて涼しいので、ぐっすり眠りました。

さてさて、昨日の投稿「子どものふんどしパンツ」

学校や保育園でふんぱんは恥ずかしい?使い分けを試みました。好きなのはどっち?

お客様のお子さま達、小学生さんで、普通に履いて過ごしておられるそうでひと安心しました☺️

子供たち、自分で選べますものね💓

 

さてさて、今日のお話は昨日の末っ子の話からも繋がります。

「お肌の悩み」

 

レビューありがとうございます♡

レビューくださったのはmako_neko様。

手ぬぐいブラキットをお買い求めいただきました。

 

今回のレビューはブラについてですが、お肌についてのお悩みは本当に尽きることなくお寄せ頂いていて

下着全般のこと、試行錯誤の末にこちらに辿りついておられる様子が伺えます。

大変有難いことなのですが、今より少しでも心地よく過ごして頂けたら良いなと思うと同時に

知って頂く間口は広い方がいいなと思います。

もっともっと、多くの方に知って頂けたらと思います。

 

和の会の皆さんにも沢山ご協力頂いていますが

型紙やキットをご購入の皆さまもInstagramなどのSNSでご紹介される時に#はごろもランジェリーと添えて頂けますと大変有難いです。

快適ランジェリーの輪を広げよう💖

 

\ オンラインショップはこちら! /

はごろもランジェリー型紙の商用利用会員制度「はごろも和の会」会員様募集中です。
会員のお客さまがイベントに出店される際には、ブログやSNSでシェアさせていただきますので、お知らせください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事