こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😉

今日は授業参観でした🏫

どうなる事かと思いましたが、一緒に行ってくれた娘が車を取りに帰って迎えに来てくれました。(学校に駐車場はないのです☆)

その頃には雨も止んで…

更に今日は会議で休めないと言っていた主人が、早く終わったので帰れることになって

懇談会に出てくれることに。

良かった~♡

実は、感染対策の一環で参観は時間差であり、懇談会は一度帰りまた行くから二往復。かなりきついのです。

色々と助かった上、雨上がりには虹が🌈

なんてラッキーなんでしょう🍀

実は、骨盤あたりを痛めてしまっていて、歩けるかすら心配だったのだけれど💦

着物のおかげで歩けたし、娘が居てくれたし、主人が帰れることになって事なきを得たのです😆👍

だから、尚更、虹までのミラクルを感じたのかもしれません✨

さてさて

今日は、とってもありがたかったこと。をお伝えしようと思います🥰

 

先日、はごろもランジェリーのメルカリ店で、お客様がコメントをくださいました。

コメントが入ると、私の携帯に通知が来るのですが、通知が重なった時など見逃してしまうことが今までも何度かありました。

今回も、見逃してしまっていて…

そうしたら、お客様、もう一度コメントくださったんです。

本当に、本当に助かりました。

 

それでね、もう一つ。なんと!メルカリで販売していない状態になってしまっていた商品がありました。

「姫沙羅型紙」です。

 

【手作りブラ型紙】はごろもブラ(姫沙羅 himeshara)のパターンレシピ付き - メルカリ (mercari.com)

 

うろ覚えですが、メルカリ店をオープンした頃の記憶を辿ると

メルカリでは、PDFの販売が出来ない為、印刷版の販売になりますが、外部リンクを貼ることが出来ない為、2種類あるけれど、PDF版が欲しい方はこちらへどうぞ、の、ご案内が出来ないんです。

それが気になって、出せずにそのままだったのだけれど…そのまま、忘れておりました😱

今回「こちら(メルカリ店)で姫沙羅型紙も購入出来ますか?」と、ご質問頂いたおかげで、前に進むことが出来ました。

 

※PDF版はオンラインショップにて販売しています。

たったこれだけの説明を記載することで止まっていたのです😮

 

コメントの件と姫沙羅型紙の件、2つも助けて頂きました🙇‍♀️とってもとってもありがたかったです。

 

お客様や家族、みんなにいっぱい助けてもらっています。

 

PDF版は、現在はBASEでもご購入いだたけます。

PDF型紙・レシピ PDF pattern | Hagoromo lingerie japan (hago-romo.net)

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事