一個前の投稿の件、なんと!公式LINEで連絡つきました~!お客様の機転に感謝!

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

一つ手前の投稿の件、解決いたしました~✨

【業務連絡】A・Y様→解決済♡ありがとうございました。 (relaxlingerie.com)

なんとっ!お客様が機転を利かせてくださって、公式LINEからご連絡くださいました❤

ありがたや~❗

実は今まで、いつもどうしたものかと頭を抱えていた事なんです。

せっかく、購入したいなと思って、お手続きくださっているのに、そのお手続きの途中でメールのセキュリティにはじかれちゃってメッセージがご覧いただけなくて、無事にお手元に届けられないだなんて。。。

私にとって辛いことであります。

でも!今回みたいに諦めずご連絡くださって、なんとか無事にお届け出来たら❤

これ程嬉しいことはありません‼️

本当に本当にありがとうございます。

 

メルアドが弾かれてしまって、一番最初に送られるはずのご注文確認メール(自動送信)が届かず

更にお問い合わせフォームにご連絡頂いても返信がない時には…

【公式LINE】から、ご注文番号をお書き添えの上、ご連絡ください🙇‍♀️

 

公式LINE登録はこちらから


なお、このお話はご注文確認メールのことで、その次に届く「受注メール」は、基本的には営業日に送らせて頂いております。

例えば金曜日の営業時間以降にご注文の際には月曜日になることもありますのでご了承ください。

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事