私の必需品。友人お手製「手縫いのライナー」を商品化

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨日はアクティブに動いていました。早起きして仕事をした後、娘と一緒に部屋の大掃除。

すっきりして気持ち良かったです✨

夜中から明け方にかけて、デザイナーさんと打ち合わせ。そう!昨日のアレです☺️皆さまメッセージありがとうございました❤

その時その時でニーズが異なる為、若干手を加えて頂いて。お手数をおかけしてしまいますが、このひと手間をかけて頂くことで、ご満足頂ける商品が出来上がるのでした。

いつもありがとう💖半分寝ぼけつつ、余談の方が多い会議なのでした(笑)

そして、昨夕から降り始めた雨が朝にも降り続いていて、なんだかとても気持ち良い雨☂ゆったりの土曜日。

かと思いきやアクティブさが余韻を残していて、3時間睡眠の後に、今度はマスクチームの友人と新商品の打ち合わせ😁

これから、徐々に元の生活リズムに戻っていく皆さまに「布ライナーのセット」をお届けする予定です😉💗

写真は既に完売のものなので形や柄は変わります(私はひし形が好き❣️)実はこれ手縫いです。色々試して手縫いにおさまったそうです。

実は私、末っ子妊娠中に友人が作ったこの手縫いのライナーしか使えませんでした。

私が愛用しているもの、惜しみなく大放出していきます。

お楽しみに😉⭐

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事