おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨日体調が優れなかったけど午前中に身体を温めたら回復しました💪✨

と、言うより強制回復(笑)末っ子くんが私に塗り薬を塗ってきて、本人は目に入って大騒ぎ!2人でシャワー浴びたらもう忘れていました。

薬塗ったら治るかな?そう思ってしてくれたみたいです😂

さてさて。今日はまだ公開していない商品を、どういう形で販売しようか迷っているのでお伺いしようと思って。

以前、仕事を手伝ってくれていた友人のリクエストで生まれた「チューブトップブラ」

簡単過ぎるので型紙は無く、レシピのみ。なので、当初はキットとして販売開始予定でした。

かなり早くから完成していたのですが、ニーズに合わせて販売してきたので、他の型紙やキットに先を越され、今に至ります。

雰囲気は「姫沙羅」に似ているので、そう変わらないと言えばそうかもしれない。

だけど、お胸の形によっては、こちらが好みの方もいらっしゃると思います。

名前もつけなきゃね。

この写真にはありませんが、肩紐をつけて、スライド出来る結び方もレシピには簡単に書いています。

「チューブトップブラのレシピ」

・ニーズがあるのかどうか
・レシピのみの販売をするかキットとして販売するか

そして、名前は私なりに浮かんではいるのですが、募集するのも面白いかなと思ったり。

冬の間に販売する予定だったショートパンツも、ポケット付きの試作をして、止まっています。名前も決まってるのにー❣️(笑)

いつも面白いなと思うのが、追いつけ追い越せで、ポーン!と横から入ってきたものが、どんどん進むことがあったりで

順番通りにはいかないというか、ある意味その出来事自体が順番通りというか…

他にも、マスクを沢山作ったおかげで、面白いことが起きています。

マスクって顔につけるじゃないですか。当たり前のこと言ってるけど🤣

下着は中に着るものだから目に止まることはなくて。

「これ、はるさん(私)が作ったマスク。普段は別のもの作っているけどね」

「なにを作ってるの?」

「下着です。よかったらホームページ見てください」

友だちとか家族がこういう会話をしたよって報告してくれました。

嬉しいです☺️いいものはずっと、ひたすらいいと言い続けてみようと思いました✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事