こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

寒くなってきたので、毎日作るお味噌汁がより一層美味しく感じるようになりました。

友だちに、いつもリクエストされる私のお味噌汁。得意料理なのかもしれないですが、自覚はなく💦なんのことはない、冷蔵庫にある野菜を切って入れるだけのものです😅

最近は魚系のお出汁も入りません。お野菜とお味噌の風味だけです。

お味噌も手作りしてみたいなと思いつつ、まだ未体験。山口県の大島味噌がお気に入りです。この辺ではどこでも買えるのですが、ネットでも買える様です。

皆さまのお気に入りのお味噌、ありましたら教えてください😋

さてさて、本日は11/11にこちらで予告しておりました、A様からの斬新なアイデアをご紹介させていただきます✨

【A様より】
はじめまして。
先月、はごろもショーツ椛の型紙を購入させてもらいました!
型紙が届いてすぐに、久しぶりの手芸コーナーへ走り布を買い、myはごろもショーツを縫いました(^^)
いま、4枚目を縫っています。
ミシンは友達の家に預けているので、ちくちく手縫いです(笑)
1枚目が出来上がって、うっわーデカパン!?ってちょこっとひるんだんですが、履いてみてびっくり!!
すっごくらくちんで、しかもなんだか可愛い。
今まで使っていたゴム入りのパンツを使うと窮屈に感じるようになっちゃいました💦
LINE@に登録するのをちょっと尻込みしていたんですが、この型紙を生み出してくださったはごろもランジェリーさんにこの嬉しさを伝えたくて、エイッ!と登録させていただきました。
ほんとうにありがとうございます(*^^*)
次はブラの型紙を買いたいな〜と考えてますが、当面はワクワクしながら買った布で椛を縫う予定です✨

これは、三枚目に縫った2枚仕立ての椛です(*^^*)
ウエストのゴム部分は思いつきでTシャツヤーン(?)で作ってみました(*^^*)

【店主より】
こんばんは。メッセージありがとうございます😊

頑張って手縫いで椛を作られているんですね!

デカパンのくだりが、面白くて思わず声出して笑いましたꉂꉂ😆

最終的に、履いてみられて気に入ってくださって嬉しいです。

作る楽しさ、着た時の気持ちよさを皆さんに伝えたくて。また、日々の何気ない出来事をお知らせすることで、リラックスショーツが気になっている方々の背中をちょっとだけ押せるように、公式LINEを投稿しています。

でも、そのちょっとだけ背中を押せるのは、私のチカラじゃなくて、投稿のお写真だったりします😍

甘すぎないドット&花柄に、爽やかな水色のバランスが素敵です💓

いーっぱい楽しんでくださいね!

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

A様とのやりとりには随所に重要なポイントが入っているので、今日の投稿では直接核心に触れる前の会話だけになりました😆

「斬新なアイデア」の部分、お分かりいただけたでしょうか?

このお話はまた次回に続きます︎💕

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事