【作ってみました】ブラが自作出来て嬉しいです!

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今日の広島は快晴です。朝の澄みきった気持ちの良い空気を感じながら、週末ご注文分を朝イチで発送させて頂きました📮 _____ 💌 .ご注文くださった皆さま、楽しみにお待ちくださいませ。

さぁ!今週も頑張って存分に楽しんで行きましょう✨

さてさて。本日は、私の所へ頂きましたメッセージより、ご紹介いたします。

【M様より】
こんにちは🌸
先日ランジェリーの型紙を購入したMと申します。
作ってみましたので、シェアさせて頂きます😊

縫製は、まだまだ勉強中です。特にブラジャーが、自分で作ることができて感動です。

着物&コンバースでお出かけ、素敵ですね👘👟

また、浴衣地のブラジャーとショーツも素敵ですね!

【店主より】
M様、素敵なお写真ありがとうございます❤甘すぎない雰囲気の花柄に、紺色の裏地で引き締まった大人かわいいセットですね😆

また、私の着崩した着物のことや、S様の浴衣地のブラジャーとショーツのことも、お褒めの言葉を頂いてとても嬉しいです💝

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

色んな作品をご覧頂くことが刺激になり、みんなの力で作り上げていく【はごろもランジェリー】

貴女の投稿は、誰かを助けるアイデアとなるかもしれません🌟

A様から頂いているアイデアも思いもよらないものでした。今度ご紹介させて頂きますね🎵

明日は私、幼なじみが主催で、定期的に参加させて頂いておりますイベント【ヘノヘノマカナ‐愛らしい贈り物‐】に出店いたします。

パセーラ3階sofaHIROSHIMAにて10時半より17時までです。

前回はH様にご来店頂いてとても嬉しかったです😊遠方の方にも応援メッセージを頂きました。いつもあたたかいメッセージをありがとうございます。

地元広島で根付き、他の地域では仲間が広めて行けるように、少しずつではありますが行動してゆきたいと思っています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事