【はごろもショーツ椛】はショーツも型紙も大人気です!

こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

世間は三連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、今日たまたま3年前の自分がした投稿を見て、笑ってしまいました。お正月にいつもと違うリズムで過ごして、どうやら決まってこのくらいの時期に体調を崩す様です😅

でも、昨日より良くなって来ていて、夕方になってゴソゴソと動き始めました。

動けるって幸せだー!(まだ痛いけど😣)

生活リズムって大事ですね。夜は冷えます、暖かくしてお過ごしください❤

さてさて、今日は「人気商品」のお話。
写真は全部「はごろもショーツ椛」です。

はごろもショーツ椛は型紙も、完成品もコンスタントにお買い上げ頂いております。

私がよく縫うものは、アレンジもよくしているので、話題にのぼりやすいです😉

また、履き心地も気に入っているからユーザー目線でもよく書いています。

この椛、サイズ展開は股上の深さのみなので、LLサイズをチョイスして、股上深めでご着用されるのもオススメです✨

よりたくさんの方にご着用頂けるように余裕を持ってお作りしていますので、その分アレンジしてマイサイズにすることも簡単です。

お客さまの声も様々な視点から頂いております💓

「温泉とか行って見られてもこれなら大丈夫です」

「妊娠中から愛用しています」

「手術をするので、こんなショーツを探していました」

「締め付け感が苦手になったお母さんにプレゼントします」

「身体のケアをしている仕事なので前々から気になっていました」

「あのふんどしとは全然違いますね、可愛いです」

また、最近ではふんどしパンツというよりは【リラックスランジェリー】としての知名度も徐々に上がってきました。

ふんどしパンツのブームらしきものは5年位前でしたが今や「下着」のひとつとして定着してきた様に思います。

私が受注生産にしているのには意味がありまして、例えば以前あったのが「クロッチ部分がガーゼ」のもの。ガーゼが苦手なお客さまには、共布でお作りいたしました。

アレンジ自在でございます🎀

メッセージ機能やオフィシャルのお問い合わせ、また公式LINEなどを使って、気になるところやご要望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

喜んで頂けることが私にとってもなによりの幸せです💝

https://hago-romo.com/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事