こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

露草が咲いていました。

改めて見てこんなに綺麗な青だったんだ!と、思いました。

 

 

普段何気なく見ているものが、いつの間にか自分の一部になっている。

そんな感じがしました。

 

自然と馴染むものって、好きなものだったり、好きな色だったりしますね。

 

昨年、とても好評だったミントグリーンの植物柄のショーツ

私は子どもの頃からミントグリーンが大好きでした。

この色が好きな人、多いのかな。

最後の一枚を作って、完売しました。

マスクはまだ、数枚作れます。

 

完売後

また同じような生地がないかな~と

思っていました。

 

綿ローンの無地を探しに行った時に

ふと目に留まった生地がありました。

 

あ、あの子に似てる💕

 

そして今日、ミントグリーン系のオーダー品を作るタイミングで一緒に作ることが出来ました。

【受注生産】リラックスショーツ/はごろもショーツ椛 [すっきりタイプ] ホルダーあり HS0016-S210824MG | ハンドメイドマーケット minne

前の子は、ナチュラル系の糸が似合ってた。

今回の子は、白かナチュラルか、ミントグリーンか、どれも合うので迷いましたが

ミントグリーンに決定‼️

同じ生地でも糸やリボン、それからレースなどの使い方で雰囲気が変わりますね。

 

前の柄は「クロッチの布ナプホルダー」を広めたい気持ちが強い時に、お手本になる様に、クロッチホルダー付きを標準にして作りました。

ホルダー付きの良いところは、布ナプを付けた時に、外側からスナップが見えないことと、くるくる回りにくいことです。

前の生地はミントグリーンが完売ですがオレンジとくすみピンクはまだ数枚作れます。

新しいミントグリーンと共に、これからご覧くださる皆さまのお好みの色があったら良いな♡

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事