チクチクタイムのススメ

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です。

窓を開けたとたんくしゃみ連発!!花粉症の私にとって大変だと思いがちな季節。

だけど、今日は晴天でとても気持ち良かったからよしとしようと思います😊

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

外出も、はばかられる今、いつものリズムとちょっと違う過ごし方をされている方も多いと思います。

知らず知らずのうちに心や身体に負担をかけてしまうことも…

こういう時こそ「好きなもの」「好きなこと」を取り入れて過ごせたらいいなと思います。

日頃より在宅時間が長くなって、おうちのあれこれが目につくこともあるかもしれませんが

私はあえて「チクチクタイム」をおすすめいたします😊

キットをご購入のお客様から「なかなか時間が取れなくてまだ作れていません」と、よくお伺いします。

もし、ご購入後にまだ未完成でしたらこれを機に作り始めてみて頂けたらと思います。

最初が肝心。えいや!と始めたら最後までスイスイ集中出来るかも。

ご購入頂いた型紙やキットは、存分にお使い頂けたら嬉しいなと思っています。

はごろもランジェリーは通常通り受注していますので、これからご購入頂くことも可能です。

オンラインショップからご購入頂けます。
https://hagoromo.shop-pro.jp/

お手頃な手ぬぐいブラキットは残り一種類(M:紅緋)のみなので、サイズが合う方はぜひお試しください。

手ぬぐいブラ(キット)リラックスブラジャー | はごろもランジェリー
https://hagoromo.shop-pro.jp/?pid=142320402

今日も沢山笑った一日でした。

ありがとうございました😘

それではまた明日👋🏻

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事