【お客様レビュー】はごろもショーツ桜と桜OPのTバック

こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

 

今、スキルチェック作品がお二方から届いています😍

嬉しいな~❤ありがとうございます。結果はもう少しお待ちください。

 

さてさて、今日はまたまた嬉しいレビューをいただきましたのでご紹介させていただきます。

無事到着しております。

はごろもショーツ ・椛の履き心地が良かったため、気になっていたはごろもショーツ ・桜の型紙も購入し、ひもタイプを製作しました。

特に難しい事はなく、わりと簡単に製作できました。

ひもタイプは横を結んで着用するのでサイズの微調整がきくし、なんといっても可愛い💕

柄や色などデザインを考えるのも楽しいし、見た目だけじゃなく履き心地もいいです✨

今回もLLサイズでピッタリでした❗️

Tバックタイプも一緒に購入しましたが、体型に合わせて型紙アレンジを試行錯誤しております。

自分は外国の方みたくお尻が後ろに丸く突き出るタイプなので、LLサイズの型紙後ろ側に+3〜5㎝足して丁度良い感じでした。

あとはクロッチ辺りの幅を少し細くしてみようかと思います。

今回もありがとうございました😊

またよろしくお願いします🤲

 

 

前回に引き続き、丁寧なレビューをありがとうございます。

はごろもショーツ桜の紐タイプはゴムを使わない選択も充分叶いますし、毎日微妙な変化のある身体に対応しやすくて私も愛用しています。

なにより「可愛い」に同感します。

ふんどしパンツという名前が違和感があるくらい「ランジェリーらしい」見た目ですよね。

気に入って頂けて、嬉しいです。

サイズ感も、ぴったりでよかったです。

Tバックタイプはぴったりというわけにはいかなかったご様子ですが、アレンジの試行錯誤を既に行われている様で、さすがだなぁと思いました。

お尻の形でだいぶ雰囲気が変わるので、ご検討中の方の参考になる様なコメントが大変ありがたいです。

 

Tバックのクロッチ周辺は、おしりまでがストレートになっていますが、もしかしたら桜の様にカーブがついているとよりフィットしやすいかもしれません。

きっと、もういっぱいアイデアが浮かんでいらっしゃると思いますので、もし、少しでも参考になりましたら幸いです。

とってもとっても嬉しいレビューをありがとうございました。

末永くご愛用いただけますように。


 

ちょうど、Tバックのアレンジを作っていたので、レビューの嬉しさ増し増しでした。

よくあるんです。偶然同じような生地を触っていたり、同じものを作っていたり・・・

誰かといつも繋がっているってうれしくて(^^♪

お家でひとりで作って居ても、ひとりじゃありません。

皆さん、いっぱい楽しく作って快適に過ごしてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

レビューをいただいた型紙はこちら

 

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(桜)のパターン ※レシピ付 | はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

 

はごろもショーツ桜型紙のオプション、Tバックタイプとは

 

はごろもショーツ桜型紙のオプション、Tバックタイプとは

 

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(桜) Tバック用パターン ※オプション販売 | はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事