こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今日は、N様の完成写真をご紹介させていただきます✨

この作品は2枚目の完成品で、一番最初に作られた時はリップル生地で、ふりふりタイプを作られました。

ゴム通しの時点で苦戦されて、ご連絡を頂いたのですが、おばあさまの補助を受けて無事に完成されました。

そして、その次に作られたのが今日ご紹介の作品です☺️

苦戦の後の、キラキラの作品🌟

こちらはスッキリタイプを二重仕立てで作られたそうです。

くい込みも、布ライナーの安定感も、1枚目よりも良かったと伺っています。

枚数を作っていく毎に、ご自身に合ったものに少しずつなっていって、次は次はと想像が膨らむ楽しさがありますね✨

愛着感up❤

ひとつひとつの段階が実は大事な流れだったりします。

もし、作る途中でつまづいたらご相談ください😉💗

N様、素敵な作品と掲載許可の快諾、思いやりあるあたたかいメッセージ、ありがとうございました💕

フレアショーツタイプのふんどしパンツ、はごろもショーツ椛(もみじ)の型紙は、毎日誰かがご購入くださっています。

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(椛)のパターン ※レシピ付 | はごろもランジェリー
https://hagoromo.shop-pro.jp/?pid=141995162

受け取り後、無事に作れたか気になります。

通常、型紙は購入したらご自身で仕上げるものなのかもしれませんが、はごろもランジェリーの型紙は、個別サポートをしています。

また、アレンジ方法はブログやLINEでも一部公開していますが、個人メッセにてお問い合わせください。

私は、アレンジしながら、ご自身の身体と向き合い、季節を感じ、楽しく豊かな気持ちになって頂けたらと思っています☺️

そしてこのリラックスランジェリーをきっかけに交流も、楽しんで頂けたらと思います💕

個別サポート付きなの?と、びっくりされることもしばしば(笑)そんなに珍しいものなのかな。私はせっかくだし、いいものなので仕上げて着て貰いたいです。

ぜひぜひ、ご利用ください❣️

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事