慣れないネットでのお買い物にもめげず

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

公式LINEやこちらのブログでは、リラックスランジェリーの作成秘話や新商品のご紹介、ワークショップやイベント案内、お客様の声やご質問への回答など、私の日常も交えながらゆるりとお伝えしています💕

公式LINEはこちら

(公式LINEは毎日の更新なので、お休みの日などにまとめて読みたい方は、右上の≡から通知をオフにされますと、お仕事中に鳴ったりお邪魔にならないかと思います。)

どうぞ末永くよろしくお願いいたします🙏

また、完成写真やご質問なども、公式LINEへ直接メッセージを送信してください。まずは私だけが拝見💕嬉しい特権です。

素敵な作品や皆さまにもお知らせしたいご質問内容は公開しています😀

情報の共有で、ハンドメイドの幅が広がる新しい「ワークショップ」の形です。

また、実際にお会いしたり、ONLINEでワークショップも開催いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ✨

本日は、初めてオンラインショップでご購入頂いたお客様より、ご連絡を頂きました。

着信に気づきませんでした。いけないですね~😅Sさまごめんなさい💦&ありがとうございました❤

ちゃんとご注文いただけてました。ご安心くださいませ。

はごろもランジェリーでは、検索して見つけてくださって、ネットでの慣れないお買い物を一生懸命してくださる方も少なくないです。

でもそれは、メッセージを頂かないと気づけないこと。

私もその気持ちがとてもよくわかるので、なんでもお気軽に聞いて頂けたら嬉しいです☺

なにより、はごろもランジェリーはアットホームが一番のセールスポイントなのです😌

型紙や商品をお買い上げ頂いたお客様は、もうそれだけでも仲間だと思っています。

型紙をご購入くださった仲間たちが、楽しくスムーズに作品を作って、快適に過ごして頂けるように情報配信をしています。

私みたいにほぼ毎日布を触ってパンツを作っていたりはしないかもしれないけど、パンツは毎日履いてると思うのでꉂꉂ😆

投稿を見て、あ、今度はこんなの作ろ!とか、こんなの着たいなーとか、思って貰えたら嬉しいです💕💗💕

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事