気持ちが伝わるメッセージ

ご購入後、受け取りのご連絡をいただくことがあります。

実は、とっても喜んでいます♡

全部にはお返事出来ませんが…

というか、ほんっと〜のこと言うと

お返事したいんだけど、しつこいかな~とか勝手に思ってお返事控えることもありました。

近頃は、なるべく私の思いのままに、しています。

ぶっちゃけ、おわり所というか…わかんないんですよ~。

ご無理のないようにとか、失礼がないようにとか、勝手に思って変なところ、力んでいました。

私、真面目そうに見えます?実は、人懐こすぎてしつこいかなって思うくらい、お話大好きだし、人が大好きです。

だから、いっぱい話しかけてくださいね。

あ、最近いただいて嬉しかったメッセージはこちらです♡

.*・゚いただいたメッセージ .゚・*.

こんばんは。夜分遅くに失礼します。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。今日無事に型紙を受け取りました!
どんな生地で作ろうかなーとワクワクしています。
素敵な型紙をどうもありがとうございました!!

.*・゚メッセージここまで .゚・*.

もうほんと、こちらこそです~ワクワクが伝わります。ありがとうございました。

メッセージは、minneなどにもありますし、オフィシャルサイトからお問い合わせもいただけます。

写真とか送りあえるのは公式LINEです。

プロフィール下のリットリンクからお越しください。

ショップオープンなどのご相談はホームページにある「治代のお話kikuyo」からどうぞ。

※着物を活かしたいとか、はごろもランジェリー以外の相談もOKです。

#リラックスランジェリー通信
#hagoromolingerie
#ふんどしパンツ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事