こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今日は、昨日作り始めた青藤と椛のセットを仕上げました💕

 

 

【受注生産】リラックスフレアショーツとリラックスブラのセット[lavender x Flower] HS007-S2012R | ハンドメイドマーケット minne

 

淡い色の生地なので

色の表現に試行錯誤💦

今までの商品画像は

真ん中息子のお嫁ちゃんに手伝って貰って撮った一枚だけを載せていました。

 

今日はなんとなく

撮れそうだったので

沢山撮ってみました。

 

今まで、写真が一枚しかないのに

買ってくださった皆さま

ありがとうございました✨

 

これで少しはわかりやすくなったかな~。

 

 

 

今回のもみじショーツは

足回りだけ3つ折りで仕上げました。

 

クロッチ部分は

肌面を同系色のガーゼ、その裏側を共布にしてクロッチホルダー付きにしています。

 

3つ折りやホルダー付きの見本としてもお求めいただいています。

 

この作品に限らず見本としてご購入される場合には、出来る限り環境に合わせた作り方でお届けしますので、ご購入の際にひとことお書き添えください。

 

縫い方は履き心地にも関係する大切なこと。

形や素材の次に影響があるものと捉えています。

縫い目が隠れれば優しいとも言えず、形や素材との相性にもよりますし

好みが一番分かれるところかなと思います。

見本としてだけでなく、リピーターさん、ふんぱん愛用者さんは、出来る限りの内容の変更を受け付けておりますので

お気軽にご相談ください。

 

例(もみじショーツの場合)

・足回り巻ロック、普通ロック、3つ折り、二重仕立て

・クロッチ部分クロッチホルダー有無、クロッチ素材変更、クロッチなし(本体のみ)

 

また、今日ご紹介したセットのブラは青藤のみの受け付けですが紅藤にも変更可能です。

種類が多すぎて充分にカートが作れていないだけなので本当にお気軽に仰ってください😉💗

よろしくお願いいたします✨

 

 

 

今日ご紹介した作品はこちらの型紙で作っています。

 

 

【手作りブラ型紙】はごろもブラ(藤)のパターン | リラックスブラ型紙 レシピ付き | ハンドメイドマーケット minne

 

 

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(椛)のパターン ※レシピ付 | ハンドメイドマーケット minne

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事