【ふんどしパンツ】どんな形をよく履きますか?

こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

本日のお品物は山梨と岩手に発送させて頂きました。無事に届いて喜んで頂けますように❤

今日は小学校時代の同級生達と会ってきました。懐かしい話で盛り上がってとても楽しかったです。

さてさて、昨日は「ふんどしパンツのくいこみ」についてお話しましたが参考になりましたでしょうか?

最後の「形の使い分け」はどんな時にどのタイプが合うか、体型によったり、好みがあると思いますがある程度は参考になるかもしれません。

詳しくはまた改めてブログに書こうと思います。

私は主に「はごろもショーツ椛」を履いています。椛の中でも「すっきりタイプ」が多いです。

すっきりタイプのウエスト部分をマイサイズにして、股上は深めのLLが一番好み。

椛は比較的オールマイティで、色んなシーンで着用しています。

我が家の娘はガーゼの桜や菊のタイプが好みなんだそうです。

形はやっぱり体型や好みやシーンによって差があるでしょうね。

皆さんはどのタイプがお好みですか?参考にさせてください😉

娘イチオシのふんどしパンツはこちら

【お得な3点セットベーシックふんぱん】夜だけふんどしパンツ安眠ナイトショーツ【はごろもショーツ】ピンクセット #minne https://minne.com/items/20621676

※受注生産です。只今2週間程度を目安にお届けしています。

今年の冬は暖かいからかなー?ナチュラルカイロの受注が少ない気がします。一度買うと意外と長持ちなのもあるのかも。

でも、ほんとこれも、優れものなんですよ❣️

《受注生産》米ぬか・玄米カイロ(温湿布)【ナチュラルカイロ】(肩用) #minne https://minne.com/items/10991004

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事