【お客様よりレビュー】履き心地良いです!

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今日は嬉しいレビューを頂きましたのでご紹介させて頂きます。内容は写真をご覧ください。

作る時のヒントになったり、各型紙の特徴など、ぜひ参考にしてみてください。

はごろもショーツ(蓮)のパターン 男女兼用・子供用セット | ファミリータイプ ※レシピ付 https://minne.com/items/13829333

はごろもショーツ(梅) のパターン[股上深め]※レシピ付 https://minne.com/items/6708343

梅と蓮、股幅が広くて大きめサイズには変わりないのですが、比べてみると形が全然違います。

これは、本当に好みなんですよね〜。履き心地の好み。あとは使用する生地にもよります。

それから梅はウエストがストレッチレースのタイプの作り方がレシピにあります。蓮は子ども用や男性用も作れます。

今回レビューくださったお客様は元々フリーハンドで型紙を作成されているふんどしパンツ愛用者さん。手縫いで作られています。

ラインにこだわって作ったので、ほめて頂けて嬉しいです。

型紙から作られていた方、他にもいらっしゃったと思います。履き心地、変わりましたか?もし、違いや気づきがありましたら参考にさせて頂きたいので教えてください😉💗

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事