【玄米ホットパック】ナチュラルカイロのご感想を頂きました

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

 

三寒四温で、まさしく春になっていく途中の気候ですね🌸

着物の良さのひとつは季節を表現出来ること。

お客様から、花盛りな着物姿のお写真を頂いたりして、家に居ながら春を感じています。

そういえば、去年の今頃は袴着付けを習っていました。早く再開出来たら良いなぁ。

※自撮りで襟反対ですが…

 

こうやっていつでも心はあたたかい❤

でも、体感は肌寒く、体調を崩しやすい季節ですね。

 

先日、プチリニューアルした肩用のナチュラルカイロをお納めしたお客様にレビューを頂きましたのでご紹介させていただきます😉✨

 

 

ちょうど一週間前のこと。

お母さまとご本人様のふたつめと、肩用をおふたつ。お届けいたしました。

それよりも前にもっと寒い日があって「あぁ、今、お手元にあれば!」と言う私を、前向きになだめてくださるお客様。

優しくてあたたかいお声がけを頂いて、作り手の私がほっこりあたたかくなりました。

お母さまとのエピソードも、メッセージで先に伺っていたのですが、それも嬉しかったです。いい物が伝わっていく。私もいちカイロファンとしてこれ以上嬉しいことはありません。

 

どんな風にいいの?

どんな風に使っているの?

 

こうやって私のエピソード以外にもあることで、またいいなと思ってくださる方がいらっしゃって。

ご縁の繋がりに、とても、とても感謝する日々です。

YS様、この度もありがとうございました。大切に使ってくださって、ありがとうございます。

《受注生産》米ぬか・玄米カイロ(温湿布)【ナチュラルカイロ】(肩用) | ハンドメイドマーケット minne

 

この前作った塩麹はあと一週間くらいで出来上がるかな。

毎日混ぜて、出来上がりを楽しみにしています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事