BASEの5%OFFクーポン

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です。

 

本格的に海外発送が始まったはごろもランジェリーですが

先日初めて日本語以外での対応をさせていただきました。

そう、今までは、海外在住の日本人の方や、そのご家族だったから。

 

その時のお話はこちら。

 

はごろもランジェリージャパンの海外発送 (relaxlingerie.com)

 

でもね、、、海外も対応できるはずのシステムが

実はお手続きの際のご住所の入力画面が「東京都」

要するに日本しか選べないようになってしまっているようで

ご注文くださった方が機転を利かせて、備考欄にご住所を記載してくださいました。

その節はありがとうございました。

 

今も調べていますが未解決です。ほんと、未知のことはひとつひとつですね。

こつこつとやっていこうと思います。

もし、BASEの住所の記載についてご存じの方がいらっしゃいましたらご教授くださいませ。

 

さてさて、そのBASEですが、昨日だったかな。

お知らせが届きましたのでご案内いたします。

2021/4/14(水)23:59まで、5%OFFクーポンが使えるそうです。

ご利用条件など詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

ショップアプリBASE:800万ダウンロード記念クーポン|BASE Mag.

 

ショップアプリの毎の割引に関してたまにお問い合わせがあるのですが

全てを把握することが難しいので、気づいたときにご案内させていただいております。

なお、クリーマのはごろもランジェリーは販売休止中ですのでクーポンなどの対応は致しかねます。

 

BASEの割引特典をご利用されたい方はもちろん日本国内、日本の方への発送も対応させて頂いております。

 

hagoromo lingerie japan (hago-romo.net)

 

ただ、扱っているお品の数は少ないです。

ご購入予定のタイミングが合えばぜひこちらから♡

 

日本在住の方で、英語での会話をご希望のお客様も対応可能です。

どうぞお気軽にご利用ください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事