あぁ❤可愛い❤

今日はこれが出来たら投稿しようと思っていました。

こんにちは。はごろもランジェリー店主、治代です😊

写真は特注グラマーサイズの姫沙羅と、菊のセットです。

ふんどしパンツは昨年冬に販売開始したこちら「夜ふんシリーズ」
↓↓↓

夜だけふんどしパンツ生活をしている社会人の娘が選んだ安眠ナイトショーツ【はごろもショーツ】ピンク #minne https://minne.com/items/20608946

※型紙をお持ちのお客様、菊は桜や桜姫タイプで似たラインを再現出来ます。

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(桜)のパターン ※レシピ付 | はごろもランジェリーhttps://hagoromo.shop-pro.jp/?pid=142300079

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(桜) 姫タイプ ※オプション販売 | はごろもランジェリーhttps://hagoromo.shop-pro.jp/?pid=142300091

この度、このふんどしパンツを見て「各色をそれぞれセットで欲しい❣️」ということでご注文承りました。

「リラックスランジェリー」は着心地はもちろんのこと、サイズ感も一般的な下着とは異なります。

サイズ表もありますが、サイズの微調整をして一点ずつお作りすることが出来ます。

生地の在庫があれば今回のように、ふんぱんのみ販売中のものも、上下セットで作れますのでお気軽にお問い合わせくださいませ💖

https://hago-romo.com/

ブラにはあえてリボンを付けませんでした。

外に柄が透ける時には、無地の方を表にして着て頂くためです。

表も裏もガーゼ。

よく、裏だけコットンのものとかありますが表の素材も意外と肌に触れることがあります。

二の腕の内側とか、かゆいなぁと思う時があったら、ブラや肌着の外側の素材にも注目してみるのも良いかもしれません。

私が以前そうだったので、同じようにお悩みでしたら参考になりますと嬉しいです。

それではまた明日💖

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事