こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

いつもご覧くださってありがとうございます❤

今日も嬉しいこと三昧でした☺️

ずっと前からのお客様に型紙をご購入頂いて、今日準備をしていたらご連絡を頂いて…

お姉さまの分も追加でご注文いただきました❣️

お客様のご家族や周りの方々との繋がりの中にはごろもランジェリーやふんどしパンツがあることが

とてもとても嬉しいです🥰

私自身も、この活動(仕事)は家族のおかげで出来ていますし

娘も手伝ってくれたり、幼なじみとイベント出店したり、元職場の後輩が手伝ってくれることになったり。

遠く離れた所に住むいとこと、「ハンドメイド下着」という共通の話題が増えて、身近に感じたりしています。

生活の中に当たり前にある「下着」ですが、なかなか話題にのぼることはなくて

【下着を手づくり出来るんだ😮】や【ハンドメイド下着を作ってみた(買ってみた)】など

日常には無いかなり刺激的な内容なのではないかなと思います。

かく言う私も、イベント出店した時には

心の声
(下着だけで出店するとお客様が近寄りにくいようだ…)

という感想を抱いて、布小物と共に販売をしてきました。

今年に入ってからイベントが軒並み中止や延期になり、たったひとつ再開出来たイベントも今月17日が最後になるそうで…

最後になってやっと、なんだか私の本気!が見えました。←おそっ!笑

型紙一本の出店案内は初めて❣️

+-+-+-+-+-+-+
はごろもランジェリーという、締め付けを減らした「リラックスランジェリー」を提案しています。

イベントでは手作り下着の型紙を販売させていただきます。

色んなパターンがあって、全部で11種類。(PDF販売含む)金額は660円~2200円です。色柄の好みはもちろんのことサイズや形のアレンジが出来るのも手作りならでは。

公式LINEでの個別サポートや、2.3名の少人数でのワークショップも承っておりますので是非お気軽にお声かけください。
+-+-+-+-+-+-+

以上、イベントの出店案内より抜粋

 

皆さまのおかげで少しずつ自信がついたから出来た事です。

新たな発見👁に私自身が驚いた出来事でした🎵

ありがとうございます🥰

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事