手ぬぐいブラを作りました【レビューより】

あー嬉しいなぁ。

ご感想をいただきました。

手ぬぐいを買って来て
初めて手ぬぐいブラを縫いました。

完成品を頼んで良かったです。

そちらを見ながら縫うことが出来ました。

最初は、脇の下の空きが気になっていました。

背中にギャザーを寄せる様にするとフィットするんですね!

身体にも地球にも優しい
手ぬぐいブラを沢山の方に知って欲しいです。

リラックスブラを開発されたハルちゃん
本当に本当にありがとうございます😊

はごろもランジェリー ツインハート
2023/08/24

この度は手ぬぐいブラの完成品のご注文ありがとうございました。

作り方をご覧いただいて、沢山作っていただけたら幸いです。

そして、早速作ってくださっていて
写真付きのレビュー、参考になりやすくてとても嬉しいです。ありがとうございます♪

「脇の下の空き」仰られている通りで、筒状の布を身体に纏うので、着用時の調節で着心地がぐんと良くなることがあります。

「身体を知って寄り添う」背中側と胸元にギャザーを寄せたり、アンダーのギャザーを前側に持ってくることで身体の丸みを表現出来ます。※レシピ2枚目に図と共に記載しています。

身体にも、地球にも優しい と
気づいていただけて、とてもありがたいです。

開発には、沢山の方々に関わっていただいています。そして、今もこうして受け継がれていて、このご感想からまた次の方へのバトンが届けられます。

繋ぐ場としての「はごろもランジェリー」やメッセンジャーの私をあたたかく見守ってくださってありがとうございます♪

ご活用いただけたら何よりの喜びです。この度もありがとうございました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事