こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨日とはうってかわって今日は一日雨の広島でした☔

昨日、日光浴しておいてよかったです☺

もうすぐバレンタインデーですね❤昨夜は娘たちがバレンタインの準備をしていました。

娘が小中学生の頃は、娘がよく友だちを呼んでお菓子作りをしていたので、なんだか懐かしい光景に癒されました。

仕事から帰ったら甘い香りがして、オーブンレンジを使った後に高温でレンジが使えないもんだから、ご飯のしたくが出来ないと、文句を言っていました。

今のレンジはオーブンの後でもすぐに使えますね。10年程で電化製品などはどんどん性能があがりました。

その一方で、オイルショックの時のトイレットペーパーみたいに、マスクが品切れになっていますよね。

なんと!手作りマスク用のゴムまで品切れになっているそうです。

そんな中、マスク着用必須の職場や学校も増えてきているそうで…

なんだか心がいたみます。

必要な人に、必要な物が、必要な時に届きますように✨

さてさて、昨日のお題「下着の締め付け」について体験談をお寄せ頂きありがとうございました。

また改めてご紹介させて頂きたいと思います😀

引き続き体験談をお待ちしております。公式LINEにメッセージして頂くか、オフィシャルサイトでもメッセージして頂けます。https://hago-romo.com/contact/

締め付けから解放されて、こんな風に変わりました!という体験談が今お悩みの方々に届いたら良いなと思っています💖

私は、少しずつ少しずつまあるく、柔らかく、優しい身体になり、心までゆったりとしてきたと感じています。

出産したのが19歳、21歳、37歳で、最後の末っ子くんが一番長く3歳半に卒乳しました。

21歳で断乳した時は元に近い胸に戻るまで10年かかりましたが、末っ子くん卒乳後1年半の今、もう戻りつつあります。

授乳期はずっと「姫沙羅」の紐をストレッチレースにして着けていました。

また、生理前のパーンと張った胸にも優しいです😌フロントで簡単にアンダーも肩紐も背中も微調整出来るブラ。なんて機能的で魅力的なんでしょう❣️

【手作りブラ型紙】はごろもブラ(姫沙羅 himeshara)のパターン | リラックスブラ型紙 レシピ付き #minne https://minne.com/items/19063842

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事