下着の悩みは世界共通?言語の違いを乗りこえて交流していきたい

こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

いつもご覧くださってありがとうございます❤

【お知らせ】
オフィシャルサイトにあるオンラインショップのご購入方法以外をご希望の場合や、メールが届くかどうか不安な方はminneのショップをご利用ください。https://minne.com/@haru0824

先日もご連絡をくださったおかげで、ご案内して型紙を無事にお届けすることが出来ました❣️

私も、すごく得意な方ではないので、お手続きで止まってしまうところが「お気持ちわかります!」となることが多いです。

ですので、こんなこと聞いてもいいの?ってことでも、事前にご連絡頂けたらありがたいです。

私自身、私が子どもの頃には無かった便利なものが沢山ある反面、情報が多くて混乱してしまうことも多々あると感じています。

だけど、こうやって手のひらサイズの小さな端末から全国の皆さまと交流出来る今だからこそ、繋がりを大切にしていきたいと思っています。

あ、そうだ!日本のみならず、かもしれません。昨日の投稿に、英語でコメントを頂きました。

私がフィーリングで(笑)訳すと

「素晴らしい!これからもいい結果を出し続けてください」

こんな感じの内容でした。

嬉しかったです😆ありがとうございました。そして、これからもどうか温かい目で見守って頂けますように💗

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事