おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です。

先日、お客様のリクエストで、ポピー柄のブルーの椛ショーツのクロッチを白無地→青無地に変更してお納めしました。

「この中から選んでね」という基準は必要だし、この世にあって巡り会えたパーツというのが条件にはあるけれど「オーダー」だからこういう細かなところの要望が叶います。

このひと手間がだいじ。お客様とのコミュニケーションのひとつでもあります。

 

元々の白いクロッチも、これはこれで良くて好き♡

 

 

クロッチの色と共に、ウエストのゴム部分の糸の色を変更。

今回は今まで持っていなかった紺色と、青の細いリボンを買って合わせてみてからつけました。

こんな感じでお客様をイメージしながら作るので1枚1枚パーツや縫い方が違うこともあります。

昨日もクロッチなしの椛を作っていたのですが、クロッチの縫い方を変えてみました。

「この方がもっといいかも」と、進化していっています。

説明してもわからないくらいの変化なこともあります。だけど、これがだいじ。

だって、ずっと履いていくものだから。

私自身も毎日履いているから。

 

良かったから採用!

こちらのポピーのシリーズは青いクロッチが加わって

30種類→36種類に増えました!

【受注生産】リラックスショーツ[五色の中から選べるポピー柄]/はごろもショーツ椛 [選べる2タイプ] ホルダーあり HS0014-S2205 (shop-pro.jp)

 

迷ったら相談してね

 

\ご相談・お問い合わせはこちらから/友だち追加

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事