勇気を出して「気がかりなこと」を伝えてみたら

ある時

商品説明では伝えきれていないことがあり

どうしようか考えました。

 

私がいつも扱っているのは

ほぼネットショップ。

 

商品説明が命です。

沢山、色んな事を想像しながら書きますが

書きすぎても読みにくくなります。

 

実物を見ていただけるのは

商品が届いた時。

 

そして

使い始めてもらう。

 

「サイズは合うかな。」

「うまく着れるかな。」

「長く使ってもらいたい。」

 

買ってもらって終わりではありません。

 

似たサイズのブラを2着

ご購入いただいたけれど

適用範囲内とはいえ

ふたつを比べると差があるので

お届けの際のお手紙に書きました。

 

そうしましたら

あったか〜い

お返事が届きました♡

 

先日無事受け取りました。メッセージカードもありがとうございます。着用した感想をお伝えします。

<唐辛子のブラ(Lサイズ)について>
メッセージカードに”Lサイズの範囲内ですが手ぬぐいの個体差のため一回り小さいです”とありました。
私はD80ですが着用に支障はありませんでした。しかし、着用し動いているうちにブラとパット(丸いパットを入れていました)が外にずれてしまいます。対策としてパットを薄くて三角のものにしたところ、外にずれても布地の内側までパットが入っているため大丈夫でした。

<前回購入したアイピローについて>
目はもちろん、下腹部にあてると気持ちいいです。
生理前後や生理中に使うと痛みや不快感が和らぎます。ご参考までに。

以上です。
手ぬぐいブラは今まで使用したどのブラよりも着心地がよく、締め付けがなかったです。
今まで使用したブラは立体に縫製されており、立体部分の隅がすぐに黒ずんでしまいました。しかしこちらのブラは平坦で洗濯で汚れも落ちやすいですから、永く使えそうです。ありがとうございました。

はごろもランジェリー ツインハート

はごろもランジェリー ツインハート
2023/09/13

レビューありがとうございます♡

【ご覧のみなさまへ】実はこのレビューは、最初にご感想として個別のメッセージにていただきました。とても嬉しかったのでみなさまにもご覧いただきたくて、お願いしてレビューとしてそのままを転記していただいております。

私たちがアイデアや作品をご提供するにあたり、まずは自分自身や身近な人の「着心地」を求めて作ります。その先はご感想をくださる皆さんと一緒に、また同じような「悩み」をお持ちの方に届く大切なバトンを繋いで行きます。

十人十色であり、世の中には数多くの商品や情報が存在し、商品にはメリットとデメリットが必ずあります。

長く続けていると初心を忘れてしまうこともあり、また、「万人に合うもの」とはとても難しく、最終的には心と心。表現力と愛用者さんとのコミュニケーションで理解が深まっていることに気づきました。

ただ、お届けして終わりでは無く、お客様にとっては始まりでもあるので、手に取っていただいてからのことを、充分には出来ていませんが表現し、伝えることに努めたいと思っています。

身体と向き合うこと、ご自身の心地よさとはどんなことなのかを知ることの大切さ。それをご理解され、また実践されているからこそ、この度は工夫をしていただけたのだと感じました。

ありがとうございます。心から感謝いたします。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事